1年半・世界38ヶ国分の
絶景、経験、笑顔を
見てみませんか
乙女のトキメキ

 

昨年5月から1年半をかけ
夫婦2人で世界一周をしてきました

 

1年半という期間
絶景を見続けても全く飽きないほど
この世界はあまりにも色鮮やかで

 

いくら人と出逢っても
その生き方に
感動しないことはないほどに
人々の生き方は多様でした。

 

そんな、はるかに想像以上だった
景色、経験、世界中の友人との出会いを
ぎゅぎゅぎゅ!と
3冊、約250ページにわたりまとめた
世界一周写真集♩

 

 

元々
ブログもFBも見ない、
海外のことなんて
ほとんど知らない、という
98歳の曽祖母、80代の祖父母へ


「一緒に世界一周しているような
気持ちになってほしい」

旅をしている最中に作ったものなのですが

 

 

帰国講演会の会場で
「これ、売って欲しい!」とリクエストをいただき
 

 

なんと、これまでに
240冊のご注文をいただきましたキラキラ

 

1年半、世界38ヶ国の
感動、喜び、笑顔を
これでもか!と詰め込んで
ラブラブ

 

 

その場所の説明や、
感想などもたっぷり盛り込んだ
「読める」写真集でもあります日本国旗

 

 

大好きな曽祖母や祖父母に届けたくて
選んだ写真と言葉が
結果的に、多くの人の心に届いたようです

 

すでに手にしていただいた方からは
こんな感想をいただいています。

 

ベルこの本がパワースポットになりそう

 

ベル自分は一生、
生で見ることはないかもしれない、
世界の景色、その感動を疑似体験させていただけて、
4000円は安い!

 

ベル進路指導を担当する教師です。
未来に迷うことが多い生徒たちに、
地球の広さを伝えてあげたい

 

ベルこんな素敵な大人がいるんだよと、
人生を楽しむ事を子ども達にも
教えてあげたい

 

ベル世界一周旅行、
2人が感じた宝物たちを
一緒に体験させてもらった気持ちになり
最後のページの言葉では思わず
ウルウルきてしまいました。
 

世界一周は私たちが「自分のためだけ」に過ごした1年半だと思っていました
 

でも、私たちが経験したこと、見てきたことが
こんなにもたくさんの方達の、
勇気や笑顔につなっがっていたなんて
私たちの方が感動させてもらっています!

 

世界一周写真集は
「東南アジア周遊・インド横断・中東編」
「ヨーロッパ・アフリカ編」
「アメリカ横断・中南米編」
3冊に分かれておりまして
3冊セットで国内送料込みで4500円です

 

お申し込みはこちらから♡

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??