あけましておめでとうございます!!!

皆様いかがお過ごしですか??

 

我々は2018年9月末に

世界一周中から帰国し

2年ぶりの日本での年越し富士山

 

去年はNYのタイムズスクエアで

最高気温ー9度!

という100年に1度の大寒波の中

思い出に残る年越しをしていました笑

 

2019年バージョンにしてみました笑

 

あれから1年か〜と思うと

早いような、

でも想像もしていなかった1年後の今日を過ごしている気もするし

不思議な気持ちですハート

 

さてさて

「クリスマス企画」として行っていた

キラキラキラキラパスポート作成費用プレゼントします!企画キラキラキラキラ

▶︎こちら

 

締め切りの昨日までの間に

ブログ、インスタ、FBで89名の方からご応募をいただき・・・

 

超ワクワクした

3名の方を決めさせていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(当選された方にはすでにご連絡済みです

当選発表はご連絡をもって代えさせていただきます

ご応募いただいた皆様ありがとうございます♩)

 

どなたの思いも素敵でしたし

このパスポート企画によって

「よし!海外行ってみよう!!」と

決意するきっかけになれたら最高ですベルベル

 

私たちの世界一周は

2018年9月26日で終了しているのですが

 

ブログは最後の国「オーストラリア編5ヶ月分」を

たっぷり残しておりますちゅー

 

本年度からは

日本でのリアルタイムの生活&

オーストラリアブログ完結

 

そして

世界一周で学んだこと

をブログで綴り

 

読んでくださっている皆様の

次の一歩やワクワクに貢献できたらと思っております。

 

いつも本当にありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2019年1月1日 小倉恵美

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

ベル240冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??