メリーーーーーー

クリスマスうううううううううサンタクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先日、人生初の
東京での世界一周講演会を行うことができましたハート

(あ!

9月末に日本帰国しました!

普段は岡山在住音符

 

 

 

そして

昨日は地元岡山のRSKラジオに出演していました日本国旗

(あ、月一でコーナー持たせていただいているのです笑

そろそろブログとリアルタイムを追いつけたい!笑)

 

という感じで?

2018年も相変わらず
「あまりのラッキーっぷり」を発揮してきた私なのでで
ここで少しは皆様に還元しなければ・・・!笑

 

ということで!!!
「パスポートプレゼント企画」スタートグッキラキラ

 

▶︎対象:パスポート期限切れちゃった人or持っていない人
持ってる人はこのコメント欄で
海外ワクワク話シェアしてください笑

 

▶︎募集期間:2018年末日まで
2019年頭に、当選された方にメールかメッセージします

 

▶︎当選された方には
パスポート更新or作成費用分を振り込みます

 

▶︎当選者の決め方:こちらのコメントかメッセージ、メールで
「こんな海外旅行したい!!」というワクワクを
これでもかーーー!と送ってください♡

 

メールアドレスの場合は:

e.taiyou.mi★gmail.com


超ワクワクした3名の方を当選とさせていただきますまじかるクラウン
(FBとインスタでも募集しています)

 

▶︎条件:当選し、そのパスポートで海外に行った時には
ぜひ私にその感動を教えてください♡
そしてその感動を、私がFBやブログで
シェアしてもいい方とさせてください^^

 

▶︎私に振り込み先を伝えてOKな方であれば
私の友達であろうとなかろうと私はOKです^^

 

▶︎メッセージやメールくださる際には
件名に【パスポート企画】と書いてください
他のメッセージやメールに紛れてしまう恐れがあります

 

以上でーーす♩
 

ご興味ある方ぜひぜひ参加してみてください^^

では皆様、よいクリスマスをーー!

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

ベル240冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??