1年間世界一周

オーストラリアで半年働いたあと

9月下旬に日本に帰国しております!

オーストラリアで書いた日記を今さらUP笑

 

↓↓

 

オーストラリアへワーホリに来た理由はただ一つ!

ゲストハウス開業の頭金をつくるためキラキラ

▶︎新たな冒険

 

 

どのくらいお金かかるか分からないけれども

とりあえず、ということで

5月~9月までの4.5ヶ月間で

2人で300万!

ワーホリの稼ぎだけで

「貯める」と決めました!!

 

1人週9万貯めるのが短期目標!

ということで!!

また!!

やっちゃったよねハート

 

 

塗り絵ーーっっ!!!

 

 

私、世界一周費用600万貯める時も

こんなの作ったのだ日本国旗乙女のトキメキ

 

この時に比べると

クオリティが上がりまくり筋肉ラブラブラブラブラブラブ

自分の成長を感じます笑

(ただ、同じ数字を2箇所書いていた枠が

すでに見つかっておりますニヒヒ

 

「稼ぐーー!!」だけだったら

「本当に稼がないとゲストハウス開業できないの?

だって私、相当運いいよ?

誰か物件くれる気がするんだよね~」って

どうしても思ってしまうのですが笑

 

「マスを塗る!!!」というのは

私の基本的快楽にインプットされているらしく

めちゃくちゃ塗りたくなる!!

 

1週間ごとに

収支を計算しているんだけど

私はついつい「今日はこれだけ稼いだから~」って

塗りたくなる!!!

 

こんな感じで

9月末まで

しっかり稼ごうと思います!!

 

人生に置いて「稼ぐ!」が目標になったことってなかったから

とりあえず頑張って稼ぐための期間が

長い人生、少しは経験してみてもいいかな~と

ワクワクしています♩

 

また結果報告しますね!

 

 

 

 

 

日本国旗9月下旬に帰国しました!

12月18日(火)19時〜21時半まで

東京豊洲にて世界一周講演会開催キラキラキラキラキラキラ

ゆめみる宝石詳しくはこちらっっっゆめみる宝石

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??