ブログは全く追いついておりませんが

実は9月末に日本に帰国いたしました!

 

ブログはこのまま最後まで続けます!が

ぜひ今日は

岡山県民の私からの嬉しいお知らせを聞いてください笑

 

【元女子アナ小倉恵美の世界一周講演会 in 東京

〜1万3000時間。夢に生きて見えたもの〜】

キラキラキラキラ開催決定キラキラキラキラ

 

幸せになるための必須条件は

夢を叶えることだと思っていました

 

叶えた夢の数が

人生の満足度を決める、と思っていました

 

2017年5月

私は20歳の時から7年間抱いていた

1番の夢、「世界一周」を実現するため

 

仕事や家といった

未来を保証してくれる安心や安定を手放し

世界一周の旅へと飛び出しました

 

1年半、38カ国を旅をして、

あんなにも願い続けた

夢が叶う日々に生きてみて、

大きく変わったことがあります。

 

幸せに生きるために必要なことは

スタンプラリーのように

次々と夢を叶えることではなく、

’’今を楽しむ力’’なのかもしれない、と。

 

それは、この旅で出会った景色と人々が

「夢の本質」
「すごい自分にならなくても
やりたいことを思いっきりやってもいい」

と、教えてくれたから。

 

そしてそのことに気付けたら、

帰国後、前よりも軽やかに

たくさんの夢を抱き、叶えられるようになったんです。

 

今回の東京講演会では

✔︎勇気でも自信でもない、

夢を叶えるために本当に必要だったもの

✔︎憧れ続けた日々で感じた本音と

今すぐ出来ること

✔︎人生を変えたプレゼント

✔︎世界一周、旅のお話

などなど

 

1年半、

世界中で出会った絶景と笑顔、

そして学びをお話させていただきます

 

東京初開催!
いずれも満員御礼となった

岡山で開催した講演会では

「旅のお話に加えて

生き方や世界の捉え方のお話ですごく心揺さぶられました」

「全国の小中学校の必須教科にしたい!」

などの嬉しいお言葉をいただき、

アンケートでは満足度100%を頂戴しています日本国旗

 

皆様に東京でお会いできるのを楽しみにしております。

 

▶︎日時:2018年12月18日(火)19時〜21時半

 

▶︎参加費3000円

 

▶︎会場:詳細は、お申し込み時にご記入頂いたメールアドレスに

お送りさせていただきます

東京メトロ有楽町線「豊洲駅」、

新交通ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩5分程度の場所です

 

▶︎下記サイトからお申し込みください

https://oguraemi.base.shop

(チケットは届きません。購入画面がチケット代わりとなります。

お振込みをご希望の方は

e.taiyou.mi★gmail.com

までお問い合わせください)

 

▶︎飲食可能な会場です。

平日の夜間ということでお仕事帰りにご参加いただく方が多いので

ぜひ夜ご飯としてお弁当などをお持ちください。

講演会の最中に20分程度の世界一周ダイジェスト動画を流す予定なので

ぜひその間にお召し上がりいただければと思います

 

▶︎キャンセルポリシー

→12月14日までのキャンセル:事務手数料を引いた額をお返しします

→12月15日から12月17日までのキャンセル:参加費の50%

→当日キャンセル:参加費の100%

 

▶︎小倉恵美

平成元年 岡山県生まれ。

20歳の時にアフリカのケニアにランドセルを寄付しに行った経験がきっかけで

世界一周をすることが夢となる。

大学卒業後 テレビ局に勤務し、リポーター、アナウンサー、記者などとして勤務。

2017年5月5日〜2018年9月まで

主人とともに、1年半の世界一周を実現

 

 

▶︎岡山の地方新聞・山陽新聞で連載している世界一周コラム

http://www.sanyonews.jp/article/823169/1/?rct=sekai1

 

▶︎ブログ

https://ameblo.jp/oguraemi/

 

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/em10gura/

 

ご興味のある方はぜひお越しくださいハートハートハート

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??