1年間世界一周

オーストラリアで半年働いたあと

9月下旬に日本に帰国しております!

オーストラリアで書いた日記を今さらUP笑

 

↓↓

 

西日本豪雨関連の寄付がしたい、と始めることを決意した

「路上で稼ぐ!!!」日本国旗

 

 

許可なしでも問題なさそうな雰囲気なんだけど(笑)

いっつもパトロールしてる警察官に

「ここで路上パフォーマンスするには許可いるの?」と聞いたところ

「いるよー!」と。

 

ここは健全な道を選びましょう、とライセンスを取ることに。

 

あ、ボリビアの変態パーマ

「これじゃあ日本で暮らせない!」ということで

切りました笑

 

 

警察の管轄ではないらしく

「city of Perth」という市役所?のような場所へ

 

 

パース駅から徒歩10分もかからない~!

ガラス張りの建物ですっっ!

 

入って右手に受付のような場所があったので

どこでライセンス取れるか聞いてみよ~と思い話しかけると

「OK~」と渡された

 

バスキング申込書と注意点がたくさん書かれた紙!!!

もうここで出来ちゃうんだ~!

 

・住所

・氏名

・携帯番号

・何をするのか

を書けばOKでした~!

 

 

注意書は・・・

撮影したものを貼り付けておきます!笑

 

ページ番号確認せずに貼り付けています

ごめんなさい!笑

 

 

あとはパスポートを見せたらOK~乙女のトキメキ

手書きの許可証をもらいました!!笑

 

書いたり

注意書きを読んだ(ふり)りしても

10分とかかりません!

即日発行!!笑

 

ちなみに「ORIGAMI」と言ったら

「あ~!」という感じの折り紙認知率です宇宙人くん歯

 

 

 

許可証の期限は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と色々選べるようになっていて

1ヶ月は26ドルでした~!

 

あと、もし物を売るのであれば

もっと値段が高いライセンスになるらしいので

折り紙とかでも

値段を決めずに

あくまでも「チップ」という形にしたら大丈夫みたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

日本国旗9月下旬に帰国しました!

12月18日(火)19時〜21時半まで

東京豊洲にて世界一周講演会開催キラキラキラキラキラキラ

ゆめみる宝石詳しくはこちらっっっゆめみる宝石

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??