あぁ…11月が終わる😰

って事でお久しぶりです。御銀です🫡

お店は未だ完成してません。😭

結局遅れに遅れて1ヶ月。

先日なんとか保健所の検査もクリア‼︎😮‍💨

検査前の3日ぐらい何度も夢に出てきやがって寝不足でしたよ😓



今回は「飲食店営業」と「冷凍食品製造業」も取得しました。


御銀、冷凍食品開発始めます!


って、元からお鍋セットを通販サイトでやってたんですが、本格的にやろうと思いまして。


その他にもいろいろ企画しております🤗


御銀の通販はコチラ!


そんなこんなで今町御銀も今月退去なので、やっとこさ引越し開始‼︎






と、ゆうか強行ですね。😅


現場監督に泣きついて無理矢理荷物運んでます。


だって間に合わないんだもん。🙇‍♂️


そろそろ本格的にいろいろ決めないとヤバいっす💦


オープン日まだ未定ですが、皆さんお楽しみに!🤗

御銀のFacebookはこちら


御銀のTwitterです!


御銀のInstagramはこちら


御銀ってどんなお店


御銀のホームページはこちら


 メニューはこちらから!


御銀、実は通販もやってます!贈り物にぜひ!


テイクアウトメニューはこちらから!


日本酒好きな方はこの記事をどうぞ


御銀の店内紹介


御銀で働いてみちゃう


御銀にご予約