オープン以来ずっとなのではありますが…


人手が足りない!


スタッフはほぼバイトですので、任せれる事にはやはり限りがあります。

そこで利益を捨てて、メニューを減らして席も減らしましたが、やはり自分の手が空かない。

そりゃやりたい事は山ほどありますよ。

本来、私は接客が好きだし、料理を考えるのも好きだし、日本酒も伝えたいし…

と、なるとやはり身体が足りないのです。

改めて…










求人募集!

飲食業に興味ある方

将来、手に職をつけたい方

日本酒が好きな方

独立したい方

大募集しております!

私は28歳までただの飲み屋のにーちゃんでした。

毎日お客さんと飲み、記憶を失い、朝寝て夕方起き、また朝まで飲む…そんな自堕落な生活をしてたんです。

言い方を変えれば

社会に人より10年遅れて出た、世間知らずのクソ野郎です。

そりゃあ兄さん達に怒られたものですよ。

なんせ、並以下だったんですから。

そんな私でも今はお店やってます!

飲食業に入って10年、オープンして3年。

ミシュランガイド2019にも「ミシュランプレート」で掲載されました。

毎日大変だけど充実しております。^^

大事な事は

やる!と、決める事。

決めたら誰よりもがむしゃらにやる事。


心からそう思ってます。

熱い魂をお持ちの方、何かやりたいけど何からやればいいのかわからない方、ぜひ御銀のドアを潜って下さい。

3年頑張れば大抵の事はできるようになります。

一緒に名前を残しましょう!

って事で一応の条件はこちら。




アルバイトは950円スタート(研修期間など無し)です。
22時以降は25%アップです。

そして社員も25万スタートです。

いきなりこの給料出すから気合い入れて仕事覚えて!って事です。

P.S ちなみに私の修行時代の初任給はバイトで800円、社員で18万からスタートでした。

修行だからお金貰えるだけ有難いと思ってましたよ。

まぁ、コレは私の価値観です。

仕事したらお金もらうのは当たり前ですからね。

ただ、どの仕事でも、給料増やしたいならそれだけ働いて自分の価値を上げないと上がらないと思います。

ガンガン給料を上げてくれて、価値を認めて頂いた修行先の「焼きとりの八兵衛」にはお金以上の勉強をさせていただきました。

本当に感謝しております。