2022年、間違いなく1番になるBIGニュース


息子が

産まれました!👶





はい、控えめに言って最幸です!🤗


すみません、親バカになります。😅


とりあえず我が子は質実剛健、殴って育てると、決めてるのでそれに相応しい親父の背中を見せないとね。


ありがたい事にウチのバイト達はいい子が多いのですが、基本初年度は「挨拶、礼儀、感謝」を教える所から始まります。


これは親御さんの育て方うんぬんを否定してるわけではありません。


何度も言いますが、いい子が本当に多いのです!


ただ、

チームとして活動する為の教育でコレを徹底して教えてるのです。


いつもスタッフに言ってるのは…


いつか誰かに怒られるから、今、俺に怒られて習慣化させろ。

必ず役に立つから!


僕もそりゃあ怒られましたよ。


以前にも書きましたが、僕はほとんど社会経験がないまま若くして経営者になったので、人より10年遅れて社会人になりました。


そりゃあ修行時代の最初の2年はボロカスに怒られました。


社会人としても、料理人としても、サービスマンとしても。


そのおかげで今があります。

18歳じゃあ耐えきれず辞めてたかもしれない。


だからこそ今、彼らに理由と共に可能な限りわかりやすく、優しく学んで欲しいんです。


そして息子もそのように育てたいんですよね。


よく、「跡取りができましたね!」なんて言われますが、跡継がせる気はないですよ。😆


この店は僕の生き方で、人生。

自分の人生は自分で作ればいい。

と、思ってます。


だから利益が出ても借金が残ってもどちらも必ず墓まで持って行きます。


そんなこんなで、今年はヘラヘラしておりますが親父・御銀を今年度もよろしくお願いします。🙇‍♂️


御銀のFacebookはこちら


御銀のTwitterです!


御銀のInstagramはこちら


御銀ってどんなお店


御銀のホームページはこちら


 メニューはこちらから!


御銀、実は通販もやってます!贈り物にぜひ!


テイクアウトメニューはこちらから!


日本酒好きな方はこの記事をどうぞ


御銀の店内紹介


御銀で働いてみちゃう


御銀にご予約