9月22日、ついにやります!

はい、ドーン!

ポスター出来ました!ψ(`∇´)ψ

参加店舗、蔵

ヤバくないですか?

実力派揃いですよ!

行った事のないお店、飲んだ事のないお酒。

気にはなるけどキッカケがない…

ありますよね。

だからこそこのイベントがキッカケになりませんか?

ネットや噂話じゃ雰囲気はわからない。

誰が書いたかわからないレビューを鵜呑みにせずに体感する。

それが大事だと思います。

そんなお店やお酒を体感して、このイベントがキッカケで気軽にいける、飲めるようになったら最高ですよね!

前売り券は1000円です。

高っ!とか思った人。

まぁ、説明を読んで下さい。

このチケットは特製オリジナルお猪口付きの「スタンプラリー参加券」となります。そして前売り券ご購入だとウェルカム純米酒も付いてきます!


スタンプラリーは5軒回れば回ったお店の中の1軒で使える500円の割引き券として使えます!


そして10店舗コンプリートしたら「参加店舗11店の中の好きなお店1軒で使える1000円の割引券」になります。


いいですか⁈


まとめますよ?


前売り券買えば、お猪口も貰えて、最初に一杯飲めて、10店舗コンプしたらモトが取れるんです!((((;゚Д゚)))))))


コレで高いって言ってたらもう外食なんて出来ませんよ( ̄O ̄;)


私…運営じゃなくてお客さんとして参加したいぐらいです!(д。)°.


なお、前売り券が完売しましたら当日券は発行致しません。


つまり、「定員があるイベント」です!


そんなチケット、参加店舗各店と鳥取・谷本酒店さん、倉吉・やまます酒店さん、米子・河田酒店さん、西粟倉・酒うららさんにて購入できます!


ぜひぜひご購入とご参加を!

本当に俺もお客さんで行きてぇ…(TT)