理想の学生インターン【学生インターンシップ募集中/税理士法人東京IR会計事務所】 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

現在、税理士業界は繁忙期真っ只中。

 

それでも、

私たちの事務所はのんびりした雰囲気です。

 

残業や休日出勤が多いことで有名な業界ですが

私は、それが嫌いでした。

 

8時間集中して仕事をしたら、もう充分。

ダラダラ残業をしている人の2倍は仕事をしている

自信がありました。

 

だから、私たちの事務所は開業した16年前から

残業はありません。

 

ゆとりをもって仕事をしてもらおうと

早めに採用をしています。

 

わたしの勤務時代は税理士業界の繁忙期は

みんな殺気立っていました。

 

覚えの悪い私は同じ質問を2~3回して、

「メモしとけ!」と怒られました。

メモはしなかったけど、同じ人には

2回以上聞かないことにしました。

 

でも、いまの私たちの事務所は

のんびり雑談をしています。

分からないことを何回聞いても

みんな笑いながら親切に教えてくれます。

 

なんとなく、理想の雰囲気になってきたなあと思います。

 

私たちの事務所は、

いま、学生インターンを募集しています。

性格の良い人に来てもらいたいなあ

そう思っています。

 

それでは、また。

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学4年生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは希望者全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか。

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)