インターンシップや入社希望者からの応募が増えてきました/税理士法人東京IR会計 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

このところ、インターンシップや入社希望者からの応募が増えてきました。

 

理由は分かりませんが、応募の時期には波があります。

その波が予測できず、あわてて沢山の内定を

決めてしまったり、

応募が少なくなって、あわてたり・・・。

採用担当の仕事は思ったより大変です。

 

私たちの事務所は、

新卒を定期的に採用する方針にしてから4年。

 

それ以前は、経験者のみ採用していました。

経験者の人は、以前の職場と比べて

仕事のやり方が違う、

職場の雰囲気が違う

仕事のレベルが違うなど・・・

短期で辞める人も少なくありませんでした。

 

あの頃に比べれば、

事務所の雰囲気も落ち着いてきた気がします。

 

願わくば、もう少し職員が税理士試験に科目合格してくれれば・・・。

 

こればかりは、残業がでないように気を付け、

有給休暇を100%消化できるように

気を付けてあげるほかなさそうです。

 

こんな私たちの税理士法人に興味のある大学4年生。

いますぐ、私たち税理士法人のインターンにご応募を!

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは社員希望者の全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか(年間を通して残業がありません)

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)