見習の寿司職人より良い給与です(当社調べ) | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

最近、求人広告を目にすることが多くなりました。

2025年問題をかかえる運送業はもちろん、

かつては、中途採用ではなれなかった公務員にもなれそうです。

 

仕事を探している人には

魅力的な環境になってきました。

 

かつて私は寿司職人になりたいと思っていました。

世界のどこに行っても腕ひとつで高収入を得られそうです。

いろいろな国で暮らしたいと思っていた私の理想の仕事でした。

でも、一人前の職人になるには10年以上かかると言われています。

一人前になるまでは、安い給与で辛抱しなければなりません。

 

でも、最近は半年でお寿司の握り方を教える学校があるそうです。

仕事を引退したら、通ってみたいと思っています。

 

どこまで、若い時の夢がかなえられるのか・・・。

そもそも、わたしの握ったお寿司にお金を払ってくれる外国人がいるのか??

 

税理士や会計士の資格と技術を身に着けたい方は、

私たちの税理士法人へ。

見習の寿司職人より良い給与です(当社調べ)

一人前になる期間には個人差がありますが、

ていねいにお教えします。

 

こんな私たちの税理士法人に興味のある大学4年生。

いますぐ、私たち税理士法人のインターンにご応募を!

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは社員希望者の全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか(年間を通して残業がありません)

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)