まだ、内定をもらっていない大学生、ビミョーな会社から内定はもらったけど、そんな大学4年生 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

まだ、内定をもらっていない大学生。

ビミョーな会社から内定はもらったけど・・・。

そんな大学4年生。

 

いよいよゴールデンウイーク。

周りが楽しそうな雰囲気の中、

いまいち、そんな気持ちになれないあなた。

 

面接官の機嫌をとるような生き方はやめて、

自分の人生は自分で切り開きませんか?

 

私たちの税理士法人は、お友達や両親に自慢できる就職先ではないかもしれません。

 

でも、自分の力で生きる力が養えます。

組織を離れても生きていける実力を

身に着けることが出来ます。

対外的にも評価される税理士資格や公認会計士資格を

取得できます。

 

ビミョーな会社で何年か頑張るよりも

ずっとあなたの価値を高めること請け合いです。

 

こんな私たちの税理士法人に興味のある大学4年生。

いますぐ、私たち税理士法人のインターンにご応募を!

 

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは社員希望者の全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか(年間を通して残業がありません)

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)