KAFULUIのブログ -70ページ目

TUBE RIDE~崇高の世界?



昨夜は、たくさん飲みました~
それぞれ~楽しく過ごせたなあ~

波、板、ポイント、とか波乗り関係の話
少し仕事の話~学校の話

子供、家庭、の話
映画、音楽の話

なんだかんだと7時頃~11時頃まで
よく話したよ、途中~裸踊りもでたし~

なんか生ビールと赤ワインのちゃんぽんしてたような?

でも酒癖わるいのがどうしてもでるのが
全国的傾向は昔も今もかわらないと思いません??

悪気はなくてもくどいのはたいへんだあ

今週金曜は元旦だよ~
2010年 平成22年
どんな年になるのかな?

いい波 たくさん 出会えるように~!

PS 今年の一番波 MAUI カフルイハーバー
3月13日 朝、帰国2日前 偶然いい波に遭遇
サイズ 頭位 高速レギュラー
アップス&ダウン何回繰り返したか??
カットバック3回かな??
ロングライドでインサイドまであっという間

快心の1本!またここには来たいよ

シンプルが一番~今日の気分はハワイアン~今夜は忘年会


クリスマスは家族と?
それとも恋人?
あららお一人で?

それぞれのすごし方がありますが~
この年になると~子供も大きくなり
それぞれですから~

そうこれからが本当?の自分らしくっていうか?

若い頃できなかったことが、やっと実現できれば
それも幸せ~

波乗りの話が中心になるけど
海から(波乗り)を通じて得たものは大きい!

仲間にしてもそう、先輩、後輩、なんやかんやと
たくさんできた~

ろくな仲間?じゃないが、大事にしていこうと思う!



今日は忘年会で集合します!
飲みすぎないようにします!
しかし、みんなすごいエネルギ~だからね


今年の出来事はやはり
MAUI暮らし ひと月でした

30年勤めた会社を早期退職
自分への褒美にと思いこの期しかないと

運よく次の会社もみつかりなんとかやってます~

今やろうとしても、ひと月の休暇はとれないと思う
いってよかったと!

人生迷う時 自分を信じてやりたいときがまさにその時だよ~

ハワイは不思議なパワ~が宿るところ
近いうちまたいくよ~
一番大切な人と



Mahalo


さあ元気よく~行こうぜ!年末だあ!




パプロクル~ズの気分でいこう!
年末だあ~悪かろうがよかろうが~とにかく~年越しだあ~!

クリスマスケーキはイチゴ?

苺の話


苺ほどケーキと相性がいい果実もないような?


お仕事上、苺にもかかわっていますので


たまには、こんな記事もいいかな??


大昔は宝交、麗紅の時代~


ちょっと昔 とよのか 女峰


最近 とちおとめ、さがほのか、章姫 さちのか あまおう べにほっぺ 他


品種多すぎ~


消費者も迷う? みなさんはどれを選ぶの?教えてほしいなあ?


KAFULUIのブログ


品種の違いと味わかる人がどれだけいるのかなあ??


誰でもいいからコメント欲しいです!

どれがどうだろうと


おいしくないのは売れないよ~なあ??


なんでこんなに品種ばかりふえたのかなあ~???


理由のひとつは、生産者の高齢化だよ~

面積は減っても、収量がたくさんとれて、

収穫が計画的にできる品種が増える傾向

それだけ生産には体力がいるんだあ~


地域により栽培条件が違うからあう品種を各地で

栽培してるからね~


でも前述したけど、おいしくないと売れないヨ~


なにはともあれ


キリスト誕生日おめでとうございました

FREE RIDEの裏舞台~秘話?



BURSTIN DOWNTHE DOOR~

大会は今年は オージーの活躍がとくに目立つ年でした

僕のバイブルのひとつFREERIDEの裏舞台はこの映画、DVDで観れる

まだみてないから、年末年始用に準備しようと思います

ジェリーロペスのサーフィンレアライゼイションも読みなおしかな?

あとアンドリューキッドマンのシリーズを観ながら~

たぶん~SLEEEEEP ING zzzzzzzzzzzzz?

$KAFULUIのブログ
いつ読んでも、どこから読んでも~楽しめます
すこしでも、神様に近づけるかも??                         かたつむり