TUBE RIDE~崇高の世界?
昨夜は、たくさん飲みました~
それぞれ~楽しく過ごせたなあ~
波、板、ポイント、とか波乗り関係の話
少し仕事の話~学校の話
子供、家庭、の話
映画、音楽の話
なんだかんだと7時頃~11時頃まで
よく話したよ、途中~裸踊りもでたし~
なんか生ビールと赤ワインのちゃんぽんしてたような?
でも酒癖わるいのがどうしてもでるのが
全国的傾向は昔も今もかわらないと思いません??
悪気はなくてもくどいのはたいへんだあ
今週金曜は元旦だよ~
2010年 平成22年
どんな年になるのかな?
いい波 たくさん 出会えるように~!
PS 今年の一番波 MAUI カフルイハーバー
3月13日 朝、帰国2日前 偶然いい波に遭遇
サイズ 頭位 高速レギュラー
アップス&ダウン何回繰り返したか??
カットバック3回かな??
ロングライドでインサイドまであっという間
快心の1本!またここには来たいよ
シンプルが一番~今日の気分はハワイアン~今夜は忘年会
クリスマスは家族と?
それとも恋人?
あららお一人で?
それぞれのすごし方がありますが~
この年になると~子供も大きくなり
それぞれですから~
そうこれからが本当?の自分らしくっていうか?
若い頃できなかったことが、やっと実現できれば
それも幸せ~
波乗りの話が中心になるけど
海から(波乗り)を通じて得たものは大きい!
仲間にしてもそう、先輩、後輩、なんやかんやと
たくさんできた~
ろくな仲間?じゃないが、大事にしていこうと思う!
今日は忘年会で集合します!
飲みすぎないようにします!
しかし、みんなすごいエネルギ~だからね
今年の出来事はやはり
MAUI暮らし ひと月でした
30年勤めた会社を早期退職
自分への褒美にと思いこの期しかないと
運よく次の会社もみつかりなんとかやってます~
今やろうとしても、ひと月の休暇はとれないと思う
いってよかったと!
人生迷う時 自分を信じてやりたいときがまさにその時だよ~
ハワイは不思議なパワ~が宿るところ
近いうちまたいくよ~
一番大切な人と
Mahalo
クリスマスケーキはイチゴ?
苺の話
苺ほどケーキと相性がいい果実もないような?
お仕事上、苺にもかかわっていますので
たまには、こんな記事もいいかな??
大昔は宝交、麗紅の時代~
ちょっと昔 とよのか 女峰
最近 とちおとめ、さがほのか、章姫 さちのか あまおう べにほっぺ 他
品種多すぎ~
消費者も迷う? みなさんはどれを選ぶの?教えてほしいなあ?
品種の違いと味わかる人がどれだけいるのかなあ??
誰でもいいからコメント欲しいです!
どれがどうだろうと
おいしくないのは売れないよ~なあ??
なんでこんなに品種ばかりふえたのかなあ~???
理由のひとつは、生産者の高齢化だよ~
面積は減っても、収量がたくさんとれて、
収穫が計画的にできる品種が増える傾向
それだけ生産には体力がいるんだあ~
地域により栽培条件が違うからあう品種を各地で
栽培してるからね~
でも前述したけど、おいしくないと売れないヨ~
なにはともあれ、
キリスト誕生日おめでとうございました。


