KAFULUIのブログ -72ページ目

FREE RIDEのエンディングに流れる~いい曲!



フリーライドのエンディングの挿入曲
いいです!
ギャラガー&ライル こんな奴らとはいままでしらなかった?

いい感じですから、さっそくCD捜します!


こんなんみつけました~ココナッツWOMEN



いろんな人いますね~!

雪~風~波X~飲む~食べる~酔う~コテン??

海、期待できないので~飲み会もあって


たくさん飲んだ~酔っ払い~コテンっとなって~


よく寝ました~


案の定~波はわるいは、寒いは、風はびゅ~びゅ~


仲間も、昨日はそれぞれで海には来ない~


でもドライブがてら海へ向かい、車中でお昼ね~


偶然地元の駅伝の試合に出くわし、


しばしわけわからんけど


大声で声援した~!!!


GO!~ がんばれ~! ファイト~


とかいったけどどうゆうのがランナ~にとって


いいのかなあ??


だれかそのへん詳しい人教えて??




大波~高速チュ~ブ~タヒチ


動画はタヒチ~チューポー
マウイ~ピアヒ(JAWS)
カリフォルニア?~マーベリックス
まだまだじつは、大波POINTはあります!
実は日本徳島沖にもあります(いままであまり知られていないだけ)

自力のパドルでは、この波にはのれません
ですから、ジェットに最初スピードをつけるためにひっつぱってもらうわけです
乗る板も、足が外れないように固定の器具がついています

自力のパドルでの限界はやはりワイメア(オアフ)、マーベリックス?かな

ばかでかサイズはみての通りで、崩れ方がポイントで違います~
白くブレイクした波につかまらないように乗ります
むかって左へ乗る波、右へ乗る波
チュ~ブをまく、まかない波

波はサイズ関係なく、下から上に巻き上がっていますので
落ちると(場所にもよる)まずは上にあがり、つぎの瞬間下に巻き込まれます~
当然海中に押し込まれます~
すぐに海面に上がれませんので、やばいです
パイプラインは海底があさく海中にたたきつけられると、
さんご礁にぶつかるのでやばいです


画像のサーファーはエキスパートで普段から鍛錬し
そのなかで選ばれた人が乗れ~楽しむ???ことができる

普段のサ~フィンは頭ぐらいあればもう充分で
普段から自分なりに鍛錬して、
周りの状況が判断できればいいが~
何の準備もなくただ海にはいるのは
これと同じぐらいやばいんですけど~

今年も怪我なくできたことに感謝

今朝から雪~SNOOOOW

なんと~今朝~雪降ってます~AM4:00~

お仕事が生鮮青果市場なので~朝がはやいだけが、取柄??

別に朝早いと得した気分?でもないけど~

日の出時間が一番冷え込むよ~



サ~フィンは波さえあれば!だけど基本的には

あったかいとこがいいよね!



今年は暖冬?でも昨年より寒いんじゃない?雪

もうすぐ~Xmas~みんなに願いがかないますように


KAFULUIのブログ  


海は荒れ模様~きびしい~波

経済状態はまだまだ底って感じですよね?

いいものが安く買えるけど~

給料も減ってるから~買えないよな~

学生さんも就職難でたいへんそう~



海さえいければそれでいいから~シンプルがいいよ~

あれもこれも欲しい人は苦痛かも?

あれもこれも我慢するのも苦痛?





海も軽自動車で来る人増えたなあ~

最近の軽は広いし~ロングボードもなか積みできますからね~



きょうはタイヤをスタッドレスに変えます~かたつむり

みんなも気をつけて~


Mahalo