KAFULUIのブログ -74ページ目

Kスレーターというサーファー!

http://www.youtube.com/watch?v=g6A7kWfW4RI

パイプラインマスターズはTAJ !!


KAFULUIのブログ Kスレーター(3R)


世界最高峰の大会2009は?

ハワイノ~スの宿さんのブログから~

情報がはやく見れてうれしいです~

ありがとうございます~

写真またお借りして貼りました

優勝はタジ・バロー

KAFULUIのブログ  


大会の格が最高だし、普段の雰囲気とは違うね


さらにもっとメジャーな大会に発展するような?予感



今日の気分はレゲエ~



大御所 熱いオ~ラ 

冬の海にも負けないぞ
腰とか気をつけましょう~
親父さーふぁーの皆様へ

寒くなる~あったかいところで~サ~フしたくなる~HAWAII~いきたくなる!


今週からさらに寒くなりそう?
動画はHawaii(kauai)のシーン
良い波だね~サイズもファンだし~じょうずだね女の子
波のショルダーが張ってて、いい感じです~
まだカウアイは行ってないから~波よさそうですな音譜

タイガーさんへ カフルイより


KAFULUIのブログ

趣味悪~安っぽい~けど?

何人目の愛人?


最近の出来事のなかで、

気になっていることは、タイガーウッズさんのことです。

たくさんの愛人が発覚し、大会は無期限の出場停止だの、

スポンサー撤退だの

ゴルフ界としては数百億のいや

それ以上の経済効果のマイナスだの

いかに超大物がおこした波紋は

でかいなあとつくずく思う。

ここでひとこと、やっぱり1人の人間、

しかも、BIGなやつだから、女性だって

1人や2人ぐらいはあれもっとでしたか??

男は元気が一番だよ~~~

GOLF界だから、とくに女性スキャンダルは

きついお咎めがあるのかね~?

そんなのは、世間がかってにタイガーをまじめな奴ってきめただけで、

本人は関係ないっつ~~~の!

いまさら、優等生でなくてもいいから

試合なんて堂々と出るべきだし~。

大会ごとに新しい女でも連れ添えばいいのに~、

自分をもっと大事にすればいいよ~


愛人たちも完全  めあてみたいで、

ひどいね~ちゃんとした女とつきあわないと

なあタイガーさん いつものブログの指向ではないが言いたくなったよ!


まあぼくら世界とはなにもかも数段違うからね~

タイガー鬱にならないように

まあサ~フィンでもだれか誘ってやってくれ~!

フロリダも良い波あるでしょ~に

K..スレーターもフロリダ出身だし~!

(ゴルフもうまいらしいよ)