KAFULUIのブログ -73ページ目

MAUI~JAWS~BIGWAVE



サ~フィン好き人は知ってるとおもいますが、やはりこの人も別格ですね!
レーヤードハミルトン~大波でさらにターンがすごいですよね!
なんか余裕すらあるような?うえにはうえが!
よいこはまねしないように
ここが一番でかいのかな?
タヒチのチューポーもでかいよ~!
次回貼ろうかな?

いい感じ~アンブロ~シア~爽やか~



気持ちいい~~~さわやか~~~ちょっと一息つきましょう!

サ~フィンばかり見てると~やけに行きたくなるから~

このBAND結構どころか、すごくうまいですよね??

あまり詳しくしらないのですが。

これ見て、元気もらう~でも絶体しない!



とにかく、でかい~これみたら、普段の波なんて~とは思わないほうが!サイズ関係なく危険な時はあるからね~!しかし~ここまでくると、サ~フィンにはちがいないが~それぞれ楽しみ方が違うから!!最近はビラボンのスポンサー大会が多いね!

これもはっちゃえ~

 
 ケリースレーター

リンコンというところは~??波いいですね~!


乗り手がすごいし、波もすごいし、冷たそうですけど~
どこまでも~いつまでも~乗れちゃう波ですなあ~
いまさら言うのも Kスレーターでございます。