KAFULUIのブログ -71ページ目

Sanoe Lake



そういえば、この人、映画ブルークラッシュの

3人娘の内の1人でしたね

実際サーファーは彼女だったんだな

好きです!


COCO
コルビーカッレット
いい曲書くし、雰囲気は海っぽいね

ありそうでないようなあるような~
いい感じです

よく聞いてます~

今日はイブですが、ぜんぜん関係ない曲ですが
なんとなくこんな感じ~



Bubbly ①泡立つ  ②活発な  陽気な~

はちきれる感じを②みたいな意味にしたのかな?

MR PIPE RINE



説明不要~

みれば~感じる~波との調和

偉大なカリスマ

やっぱり~ここから?



FREERIDEのエンディングはこれだったような!

パイプの果敢なバックサイドテイクオフ~
シングルフィン?
マークリチャーズはまさかツインでパイプをメイクしてたの?


早速~購入~アマゾン~なんと~1088円


KAFULUIのブログ


一昔前はレコード専門店へ捜しにいくのも楽しみで、ジャケットみて

視聴せず、直感で買ったりして、仲間内で大当たりだの、はずれだの

楽しんでた。

いまは、便利で検索すれば、すぐ情報は得られるし、いながらにして

GETでできちゃうから、ある意味捜す楽しみとか、やっとみつけたあああ!

なんてゆう感動はうすいよなあ!


今回はアマゾンで1088円でなんとBEST盤なので20曲だって!

イギリスのバンドでLAで活動してたらしい


当時 イギリスから、クラプトン、ディブメイソン、イアンマシューズ他

アメリカの音をだすイギリスバンドが増えた時代だったような~

かのイーグルスのデビューアルバムは逆にイギリスで録音してる!


からっとしたアメリカ、重めでじめっとしたイギリスそれぞれ融合して

いいサウンドになったんだ~かな???


でもこのジャケットをみただけなら~興味?あまり沸かないけど~

イギリス人て、結構裏をかくのがすきなタイプが多いような??


まあしばらく~聞いちゃいます


気分はやはりFREE RIDEで!