好きです!
COCO
コルビーカッレット
いい曲書くし、雰囲気は海っぽいね
ありそうでないようなあるような~
いい感じです
よく聞いてます~
今日はイブですが、ぜんぜん関係ない曲ですが
なんとなくこんな感じ~
Bubbly ①泡立つ ②活発な 陽気な~
はちきれる感じを②みたいな意味にしたのかな?
早速~購入~アマゾン~なんと~1088円
一昔前はレコード専門店へ捜しにいくのも楽しみで、ジャケットみて
視聴せず、直感で買ったりして、仲間内で大当たりだの、はずれだの
楽しんでた。
いまは、便利で検索すれば、すぐ情報は得られるし、いながらにして
GETでできちゃうから、ある意味捜す楽しみとか、やっとみつけたあああ!
なんてゆう感動はうすいよなあ!
今回はアマゾンで1088円でなんとBEST盤なので20曲だって!
イギリスのバンドでLAで活動してたらしい
当時 イギリスから、クラプトン、ディブメイソン、イアンマシューズ他
アメリカの音をだすイギリスバンドが増えた時代だったような~
かのイーグルスのデビューアルバムは逆にイギリスで録音してる!
からっとしたアメリカ、重めでじめっとしたイギリスそれぞれ融合して
いいサウンドになったんだ~かな???
でもこのジャケットをみただけなら~興味?あまり沸かないけど~
イギリス人て、結構裏をかくのがすきなタイプが多いような??
まあしばらく~聞いちゃいます
気分はやはりFREE RIDEで!
