大波には危険な魅力がある
この波をメイクした時
どんな感じなのかな?
基本的に寒そうだし、冷たい水も敵になる
果敢にテイクオフするサーファーたちに敬服
何度も大波の記事はのせたけど、また載せます
しかもここマーベリックスは水の色も不気味で
雰囲気も暗く、ほんと死と隣り合わせとはこのこと
画像がとくに波がせり立つアングルがいいので
迫力ありすぎ??
ぼくの好きな波
暖かいところで
頭前後のサイズ
水の透明度がたかく
きれいなBLUEがいいなあ!
注目~ハーレーイングルビー~きれいなマニュ~バ~
WLTのたぶん2008か2007の画像
注目はハーレーイングリモングリ??とテーラージャンセン
2009年、今年伊良湖で幸運にも観戦でき、しかも当日波もよくこの2人の
ライドを見た~!そのマニューバーはまさに大きく、歯切れよくすばらしかった!
画像からもトップターンの美しさとスムーズなカットバックがよくわかります
いい感じです~!
これはフランスでの大会だそうです
Bonga inPipe
パイプラインでロングボードで
これだけのパフォーマンスしてしまう!
ボンガともう一人はカノア
まだ他にもパイプではいるロンガーはいますが
ここまでくるとすごいとしか
言いようがないですなああ!
MAUI honolua bay
ここでサ~フしたことは、僕の宝
サイズはもちろんこんなにデカクはない時でした
でも、波質、パワ~、最高でした!
頭オ~バ~になると、ロングでは危険になるので
ショ~ト向きですが、パ~ンと張ってきて、ブレイク音
がマシンガンのように聞こえる
ううう~また行きたい
とんでもないポイント
世界的レギュラー

