KAFULUIのブログ -69ページ目

大波には危険な魅力がある


この波をメイクした時
どんな感じなのかな?
基本的に寒そうだし、冷たい水も敵になる

果敢にテイクオフするサーファーたちに敬服

何度も大波の記事はのせたけど、また載せます
しかもここマーベリックスは水の色も不気味で
雰囲気も暗く、ほんと死と隣り合わせとはこのこと

画像がとくに波がせり立つアングルがいいので
迫力ありすぎ??

ぼくの好きな波
暖かいところで
頭前後のサイズ
水の透明度がたかく
きれいなBLUEがいいなあ!

波はスモールがつづく??


KAFULUIのブログ


伊良湖は冬型気圧配置で北西風によりうねりおさえられてだめそう?

           


 KAFULUIのブログ


Happy new year!北西風がさらに強くなりそう?                           

 

まあ元旦は毎年波はないから~のんびりすごす~


楽しく拝見してます、NORTHの憩いの宿さんのブログより、


たいへんな大波の情報

くれぐれも、大事に至らぬよう願っています~


来年の課題はやはり元旦に決めます~!


正月中気が向いたら記事載せます~!


いつもベタ貼ってくれる皆さん、わけのわからん親父のへんな文章に


付き合ってくれてる方々 ありがとうございます。


来年もよろしく~お願いします。よいお年を!


Mahalo




注目~ハーレーイングルビー~きれいなマニュ~バ~



WLTのたぶん2008か2007の画像

注目はハーレーイングリモングリ??とテーラージャンセン

2009年、今年伊良湖で幸運にも観戦でき、しかも当日波もよくこの2人の

ライドを見た~!そのマニューバーはまさに大きく、歯切れよくすばらしかった!

画像からもトップターンの美しさとスムーズなカットバックがよくわかります


いい感じです~!


これはフランスでの大会だそうです




Bonga inPipe



パイプラインでロングボードで

これだけのパフォーマンスしてしまう!

ボンガともう一人はカノア

まだ他にもパイプではいるロンガーはいますが

ここまでくるとすごいとしか

言いようがないですなああ!


MAUI honolua bay



ここでサ~フしたことは、僕の宝

サイズはもちろんこんなにデカクはない時でした

でも、波質、パワ~、最高でした!

頭オ~バ~になると、ロングでは危険になるので

ショ~ト向きですが、パ~ンと張ってきて、ブレイク音

がマシンガンのように聞こえる

ううう~また行きたい

とんでもないポイント

世界的レギュラー