いい感じ~アンブロ~シア~爽やか~ | KAFULUIのブログ

いい感じ~アンブロ~シア~爽やか~



気持ちいい~~~さわやか~~~ちょっと一息つきましょう!

サ~フィンばかり見てると~やけに行きたくなるから~

このBAND結構どころか、すごくうまいですよね??

あまり詳しくしらないのですが。