KAFULUIのブログ -75ページ目

HAWAIIじゃないけど~ここも~すごいなあ

HAWAII

HAWAIIじゃないけど~やっぱりここも、すごいポイントですねえ!
さすが、ロング向きの波じゃないけどね~
スーパー高速れぎゅらー&ちゅ~ぶ
ジェフリーズベイです
南アフリカです
水は冷たそうですね~

名古屋市は今朝いつもより冷たいです~

Fire Fall~ なかなかいいと思うけど




なんとなく良い感じ~結構昔聞いたけど~ハ~モニ~きれいなバンドでした


ところで、海の向こう、HAWAIIでは、
PIPELINE MASTERSが開催中だそう~
これまた~サーフィン大会の最高峰でのコンテスト
ワイメアは大波、こちらは、チュ~ブ波でのパフォーマンス
これまた1言~すごい!

さらなる私~昨日は腰波で満足~これでもいいのだ! MAHALO

風強く~しかし~以外に波よしの日~IN伊良湖


KAFULUIのブログ

土曜が良い感じだったそうで?

日曜は期待薄でうみへ~

早朝CHECKも膝~桃で~やっぱりなあ~

せっつかくきたからみんなで入水


あれあれ、やってるまによくなってきたじゃんか~??

セットで腰がなんとかでしたが三角波で特にGOOFYがのびる~きもちいいいいいいい~

たっぷり午後2時頃までENJOYできました~


こっちのほうがいいかも?




くどいけど
もうひとつ動画みつけたのでよろしく~
音楽は同じ、でも画像がちがうから

原点はここから~?



もはや~自分的には~あえて説明不要
映像、音楽とも、当時はバイブルでした。
パブロクルーズZEROTO~
ピアノのフレーズが耳に残る名曲