KAFULUIのブログ -76ページ目

でかい時は~いつもと違う~あたりまえ!


KAFULUIのブログ

波乗りは相手が波ですから、いいもわるいも、自然には勝てません。

自分の技量がちゃんとでます。

言葉はいりません。

大波のとき、入る入らないは自己判断です。

入っても、OUTに出れない人。出れる人。

そうして、ラインナップにはいり

乗れても、うまく乗れる人、少し乗れる人、まったく乗れない人。

その日のために、自分のすべてをぶつける

その日にための普段からの準備があってはじめて乗れる

恐怖が勇気にかわる時、独特の妙な落ち着きが胸に感じたときは

いける~まよったら絶対負ける~怪我する

はるか沖からSETがはいり

みごとにその波のうねりが、切り立ち始めるとき~

自分の中心がささやく~いけるよ~いきなよ~GO FOR IT


こんな日はすくないが~きらいじゃない~

僕の限界はたぶん頭半前後かな~

でかい時しか味わうことのできない感覚があるから

ワイメアなんてのは次元が違うと思う

いやそうに決まってる


画像はハワイの宿さんのブログからお借りしました

エディーの兄貴60歳 とんでもない人

すばらしい!




FLY LIKE AN EAGLE


心は空を舞う

波乗りの時ふと浮遊感覚を感じる~
ライディング中つい手が翼のようになってしまう
12月も中旬になり
今年も僅か~たくさん波に乗れたけど~そのなかでも~いい波に感謝~僕の心と体を癒してくれたその
瞬間はほんとうの自分では~忘れそうなものをしっかり感じる

のれなかった波、WIPEOUTした波~すべて自分の鏡写し~謙虚に受け入れた時、またそれが自分にその力が宿るような気がする!
MAHALO

$KAFULUIのブログ

2009年 ワイメア エディーアイカウ メモリアル コンテスト

公式WEBより 詳しくは明日の日記で~書くつもり~すごいの一言

Scorpions-Dust in the wind~



昨日は~うれしいきたいはずれ~なんと風よわく

海は無風状態にちかく~サイズは腰でも~形いい波できもちいい~

風ないから~寒くはないけど~水温はだんだん冷たくなる~

午前中で切り上げるつもりが~PM3時過ぎまで2Rしっかり

できた~

やっぱりこなくちゃわからんよなあ~!

ってことで~風の曲を1つ~画像はDust in the wind~KANSASじゃないけど

MAHALO
KAFULUIのブログ



東海上の高気圧からの吹き出し風で南東うねりは残り~週末も遊べる波はある~!

9日は水曜でお仕事お休みだが


KAFULUIのブログ  気圧配置も最近はよく変化しますね~


海はたぶん穏やかで波も小さいと予想されますが~


せっかくのお休みなので~いこうかな???


波なければ~ぼ~っと日なたぼっこでも気持ちいいよな~~





チェロの女性が~

             

なかなか~

いいバンドですなあ~

元気いっぱいROCKもいいね~

チェロ奏者がどうも気になるが(女性?)