でかい時は~いつもと違う~あたりまえ!
波乗りは相手が波ですから、いいもわるいも、自然には勝てません。
自分の技量がちゃんとでます。
言葉はいりません。
大波のとき、入る入らないは自己判断です。
入っても、OUTに出れない人。出れる人。
そうして、ラインナップにはいり
乗れても、うまく乗れる人、少し乗れる人、まったく乗れない人。
その日のために、自分のすべてをぶつける
その日にための普段からの準備があってはじめて乗れる
恐怖が勇気にかわる時、独特の妙な落ち着きが胸に感じたときは
いける~まよったら絶対負ける~怪我する
はるか沖からSETがはいり
みごとにその波のうねりが、切り立ち始めるとき~
自分の中心がささやく~いけるよ~いきなよ~GO FOR IT
こんな日はすくないが~きらいじゃない~
僕の限界はたぶん頭半前後かな~
でかい時しか味わうことのできない感覚があるから
ワイメアなんてのは次元が違うと思う
いやそうに決まってる
画像はハワイの宿さんのブログからお借りしました
エディーの兄貴60歳 とんでもない人
すばらしい!
