でかい時は~いつもと違う~あたりまえ! | KAFULUIのブログ

でかい時は~いつもと違う~あたりまえ!


KAFULUIのブログ

波乗りは相手が波ですから、いいもわるいも、自然には勝てません。

自分の技量がちゃんとでます。

言葉はいりません。

大波のとき、入る入らないは自己判断です。

入っても、OUTに出れない人。出れる人。

そうして、ラインナップにはいり

乗れても、うまく乗れる人、少し乗れる人、まったく乗れない人。

その日のために、自分のすべてをぶつける

その日にための普段からの準備があってはじめて乗れる

恐怖が勇気にかわる時、独特の妙な落ち着きが胸に感じたときは

いける~まよったら絶対負ける~怪我する

はるか沖からSETがはいり

みごとにその波のうねりが、切り立ち始めるとき~

自分の中心がささやく~いけるよ~いきなよ~GO FOR IT


こんな日はすくないが~きらいじゃない~

僕の限界はたぶん頭半前後かな~

でかい時しか味わうことのできない感覚があるから

ワイメアなんてのは次元が違うと思う

いやそうに決まってる


画像はハワイの宿さんのブログからお借りしました

エディーの兄貴60歳 とんでもない人

すばらしい!