ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついに~22号君は熱低に変身されました~
前の天気図は12月1日のを貼ってしまいました~
あれあれ~??
風向き次第では~??
いい波が期待できそう~??
でも寒くなりそう~
DRYWETでやるか~??
あったかいところで~サ~フしたああああいいいいい!
まだいるよ~まさか最後の力を
振り絞り、われわれのために~、日本へ上陸したいのか~??
昨日も伊良湖エリアは、GOOOOODWAVEみたい~
仕事がらいけるのは、日曜だけ=苦しい!!
天気図ってほんと囲碁みたいに見えません??
季節はもう師走~おっと仕事?
みかんは早生がそろそろ終わり~晩生に!
リンゴはこれから青森産が・・・・・
干し柿が長野産で市田柿で・・・
苺も増えてきた~~~
あああああああ~忙しい~ふりをする~
波よ日曜までいてください~
http://www.youtube.com/watch?v=Fi1junBU8Yw
なつかし~
心はハワイ~
今で言うレトロシングルのサーフボード
22号君まだいるじゃん~
ってことは~
いい波まだのこってるよ~
きょうの21時には、熱帯低気圧になるらしい?
日曜日までじっとしていてほしかったのに~
季節はずれの台風君
地球の異常気象?で23号は誕生するのか~
今年最後の台風だったのか?
世の中はデフレ風?スパイラル?竜巻がぐりぐり~
円も高くなってるから、海外旅行も値打ちに
またいきたくなっちまったあ!