KAFULUIのブログ -78ページ目

あれあれ~


KAFULUIのブログ

ついに~22号君は熱低に変身されました~


前の天気図は12月1日のを貼ってしまいました~ドクロ


あれあれ~??


風向き次第では~??


いいが期待できそう~??


でも寒くなりそう~


DRYWETでやるか~??


あったかいところで~サ~フしたああああいいいいい!

がんばる、季節はずれの台風22号君~


KAFULUIのブログ   まだいるよ~まさか最後の力を


振り絞り、われわれのために~、日本へ上陸したいのか~??


昨日も伊良湖エリアはGOOOOODWAVEみたい~


仕事がらいけるのは、日曜だけ=苦しい!!


天気図ってほんと囲碁みたいに見えません??


季節はもう師走~おっと仕事?


みかんは早生がそろそろ終わり~晩生に!


リンゴはこれから青森産が・・・・・


干し柿が長野産で市田柿で・・・


苺も増えてきた~~~


あああああああ~忙しい~ふりをする~


波よ日曜までいてください~








マッキー フェリー だあ





初期カラパナの中心人物

いい曲書いてました~

メニ~クラシックモーメンツ

http://www.youtube.com/watch?v=Fi1junBU8Yw


なつかし~


心はハワイ~


今で言うレトロシングルのサーフボード



台風22号君の今後の動き?


KAFULUIのブログ

22号君まだいるじゃん~


ってことは~


いいまだのこってるよ~波


きょうの21時には、熱帯低気圧になるらしい?


日曜日までじっとしていてほしかったのに~かたつむり


季節はずれの台風君


地球の異常気象?で23号は誕生するのか~


今年最後の台風だったのか?


世の中はデフレ風スパイラル竜巻がぐりぐり~


円も高くなってるから、海外旅行も値打ちに飛行機


またいきたくなっちまったあ!