ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
22号君まだいるじゃん~
ってことは~
いい波まだのこってるよ~
きょうの21時には、熱帯低気圧になるらしい?
日曜日までじっとしていてほしかったのに~
季節はずれの台風君
地球の異常気象?で23号は誕生するのか~
今年最後の台風だったのか?
世の中はデフレ風?スパイラル?竜巻がぐりぐり~
円も高くなってるから、海外旅行も値打ちに
またいきたくなっちまったあ!