KAFULUIのブログ -80ページ目

週末は~GOODかも??

なんか、台風きてますから~


期待しちゃいますよね~


今年最後の台風スウェル
KAFULUIのブログ
雨ふりそう??


でも波がいいかも~???


報告は波がよければ、月曜日だね~





KAFULUIのブログ  

 

さあふぃんしてない人は、ばか!と思うでしょうが、やればわかるよ!

宴会~パーティー~

にひひ


今年もあとわずか


おかげさまで~おさそいが増加中~


世の中、重い空気だから~


せめてもの~たのしく~飲む~食べる~騒ぐ~歌う~


へたなギターでも~もりあがる~


ちょっとは練習しようかな~?






先日の写真をみたら~ぜんぜんだめ

23日のライディング


実は撮ってもらってまして~


昨日拝見しましたら~


これまた~ひど~~~~~~い~~~~ショック!


波もよくないが~こういうときでも


スタイリッシュにいきたいのにね~~~


いいのがあれば、載せるつもりが~


自分的にも許せないです~~~ので秘密写真でお蔵入り~


次回にね~


でも 撮ってもらうと、弱点がわかるな~


つもりと現実は大違い~ドクロ


テイクオフ直後のの高さがどうも悪いみたい~


レールの立て方が意識過剰


う~~~~~重点課題だな!


あまり力まず乗らないとな~ こんな感じのボトムタ~ンがいいな!



KAFULUIのブログ


RAIDER : K ・UEMURA PRO

 



画像が貼れた~これぐらいは~あたりまえですか?

KAFULUIのブログ


千倉にて~ ライダー・ユージンティール


いい波~さすがのライディング~


デジ亀をまだ購入してませんが~ カメ


てょっといい感じで貼れました~


今度は僕のライディングもHOLLOW??貼ろう!


ええ??みたくないって~??


けっこういけてる時もあるんですよ~!


しかし~いい波だったなあ~!






勤労感謝の日~

やはり、波は小さく~うねり弱い~


しかし~、水がきれい~、以外と風よわく~


まったりDAY~


波のフェイスの透明度が高く~気持ちよい!


帰りのデジ亀を選びに~カメ


いっぱいあってよくわからん~


最近の亀は種類多く性能がいいから~


僕的には、写ればいいけど~


どうせなら~気の合うと出会いたい~