大波~入りました~炸裂!
予想的中~
上画像は事実とは無関係だが~
ぼくにとってはこれぐらいの~ イメ~ジ?
セットでヘッドオーバーには違いない日でした
面子もこのときばかりは、冗談いいながらも、
OUTでは顔つきが真剣~だもんね!
昨日はAM10時頃が引き潮だったから
普段波がブレイクするところからさらに沖なので
テトラより久しぶりにOUTで波まち
まるで、HAWAII(テトラはないがね)みたい!!
楽しむより真剣勝負ってかんじ~!
昨日はスポーツ関連も勝負があったな~
女子ゴルフ さくらXもろみざと さくら賞金王
男子ゴルフ りょうくんXいけだ 昨日はりょうくん
相撲 白鳳X朝青龍 白鳳優勝
ボクシング 亀田X内藤 亀田チャンピオン
とくに内藤さん またきばれよ~
勝った方おめでとう~
負けた方~負けの中には勝者にはない宝があるのだよ~



