KAFULUIのブログ -79ページ目

ジャクソンブラウン

today 朝焼け

も~にん
KAFULUIのブログ  朝早いからね~職場があ~!

台風  低気圧  高気圧  ???

昨日の天気図


台風はいるし


低気圧  高気圧 がやたら囲碁の


みたいに、ひしめいてません?


昨日もはGOODだったみたいですね~


いきたかったなあ~




KAFULUIのブログ  寒いから~、体動かないから~


 冷やさないようにきをつけて~


 エンジョイ~サ~フィン

  ALOHA

借り物デジ亀~

借り物デジ亀カメ


ちょっと借りた亀でしばらく練習します~


ほんといい奴カメと出会いたいからね~


画像の貼り方は前回なんとかできたから~


また貼っちゃう~



KAFULUIのブログ


愛知産ちたみかん(あまみっこ) ちょっとさむキャラぽいでしょ~


糖度12度 食味GOOOOOOOD~!うまいよ~!


職場が青果市場なので~ネット販売じゃないよ~


なに?食べたい?このマークをスーパーで


捜してくださいね~5kg箱なので~


贈答にもどうぞ!


仕事中なのに~こんなん載せて




大波~入りました~炸裂!


KAFULUIのブログ

予想的中~


上画像は事実とは無関係だが~


ぼくにとってはこれぐらいの~ イメ~ジ?


セットでヘッドオーバーには違いない日でした


面子もこのときばかりは、冗談いいながらも、


OUTでは顔つきが真剣~だもんね!


昨日はAM10時頃が引き潮だったから


普段波がブレイクするところからさらに沖なので


テトラより久しぶりにOUTで波まち


まるで、HAWAII(テトラはないがね)みたい!!


楽しむより真剣勝負ってかんじ~!


昨日はスポーツ関連も勝負があったな~


女子ゴルフ さくらXもろみざと   さくら賞金王

男子ゴルフ りょうくんXいけだ   昨日はりょうくん

相撲     白鳳X朝青龍     白鳳優勝

ボクシング 亀田X内藤       亀田チャンピオン


とくに内藤さん またきばれよ


勝った方おめでとう~


負けた方~負けの中には勝者にはないがあるのだよ~