ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の天気図~
台風はいるし
低気圧 高気圧 がやたら囲碁の石
みたいに、ひしめいてません?
昨日も波はGOODだったみたいですね~
いきたかったなあ~
寒いから~、体動かないから~
冷やさないようにきをつけて~
エンジョイ~サ~フィン
ALOHA