台風  低気圧  高気圧  ??? | KAFULUIのブログ

台風  低気圧  高気圧  ???

昨日の天気図


台風はいるし


低気圧  高気圧 がやたら囲碁の


みたいに、ひしめいてません?


昨日もはGOODだったみたいですね~


いきたかったなあ~




KAFULUIのブログ  寒いから~、体動かないから~


 冷やさないようにきをつけて~


 エンジョイ~サ~フィン

  ALOHA