だんだんと~
ROOMに訪問者がだんだんと~
きてくれるっぽいです~
うれしいね~
ところで、海の状況がやばい!
波がどうやらなさそう~!
今日は、街にでて、デジカメ
でも
使いやすく、画像がきれいで、
じょうぶい奴を~
捜そうかな??
もちろん、値打ちなのがいいね!
海で亀
にであうといいことがあると!
ハワイではそう聞いたような??
ホノルアで急に波がサイズUPしてきて~
かるくヘッドオーバーになり
しかも、ほれほれで~ワイプアウト
インサイドまでもまれてしまい~
一度岸にあがり~気合を入れなおし
安全なところから沖へとパドル~
するとふとみると亀
がぼくの
左側を顔をだしていたよ~
おい!そこの旦那~まあ楽しくやれよ~
といったような?
その後、なんか調子よくなり~
いい波に乗れたのを
思い出した~
冬波
もう、完全に冬波ですね~![]()
板も厚めの、重いほうがよく乗れるので、
春~秋は薄いパフォーマンス系の板だけどね
そろそろ、交代かな??
サーファーはそれぞれ、自分流があるから
それと年とも相談しなくてはね?![]()
気がついたら5枚板を所有
どれも捨てがたいね
①ベルジーダブルエンダー 7.6f(ファンボード) 気分転換用
②ティミーパターソン 9.2f(パフォーマンスノーズライダー) 最初のロング
③OLE 9,2f(バンブルビー)マウイで購入(オールラウンド)
④REAL DEAL 9,1F(コンペ用・サーフテック)大会用・大波用
⑤K-shape 9.1F(パフォーマンス)現在メインボードEPS
うれしい訪問者
千葉のヤングKIDS 波乗り少年
龍之介くんが、マイルームに訪問してくれたよ
このような、かたちで、世代を超えて交流できる時代なんだよな!
でもどんな時代でも、波はブレイクし
お互い成長していくんだよ~
また鴨川で会えるかも?
8月に大会でお邪魔しましたよ
全国の波乗り少年
たくさんいい波のって~
たくさん食べて~
体つくって~
いいサーファーになれよ~
たまには勉強もな??
英語ぐらいははこれからも大切だよ!
さあずでい~!
週中ですなあ~
週末は連休ですな~
海はどんなかな??
しかし、さむくなりましたなあ~
周りみるといまの服装って、みなさん、まちまち?
やけに薄着の人がいたり、すごい着込んでたり
若い頃はサーファー気取りで、真冬でもビーサンで
やせがまんしてた頃もありましたが~
ばかじゃんね
寒くなると~宴会・鍋シーズン
食べすぎ+酒飲みすぎ=
=太る=腹でる=腹筋弱る=腰痛める=さあふぃんできない!
この方定式はただしい?
ページの構成~!
最近、ページをつくりはじめ~
なんだかんだと編集したりで、
パソコンの使い方もへたなりに進化?してる?
背景かえたり、色かえたり、楽しい
写真貼ったりできると、いいよね~!
小さいデジカメでも買おうかな??
でもどやって貼るのかな??
まあそのうちね~
ゆっくりやりますので
![]()