KAFULUIのブログ -81ページ目

だんだんと~

ROOMに訪問者がだんだんと~


きてくれるっぽいです~


うれしいね~


ところで、の状況がやばい!


がどうやらなさそう~!


今日は、街にでて、デジカメカメでも


使いやすく、画像がきれいで、


じょうぶい奴を~


捜そうかな??


もちろん、値打ちなのがいいね!


海で亀カメにであうといいことがあると!


ハワイではそう聞いたような??


ホノルアで急に波がサイズUPしてきて~


かるくヘッドオーバーになり


しかも、ほれほれで~ワイプアウト


インサイドまでもまれてしまい~


一度岸にあがり~気合を入れなおし


安全なところから沖へとパドル~


するとふとみるとカメがぼくの


左側を顔をだしていたよ~


おい!そこの旦那~まあ楽しくやれよ~


といったような?


その後、なんか調子よくなり~


いい波に乗れたのを


思い出した~













冬波

 もう、完全に冬波ですね~雪


板も厚めの、重いほうがよく乗れるので、


春~秋は薄いパフォーマンス系の板だけどね


そろそろ、交代かな??


サーファーはそれぞれ、自分流があるから


それととも相談しなくてはね?かたつむり


気がついたら5枚板を所有


どれも捨てがたいね


ベルジーダブルエンダー 7.6f(ファンボード)  気分転換用

ティミーパターソン  9.2f(パフォーマンスノーズライダー) 最初のロング

OLE       9,2f(バンブルビー)マウイで購入(オールラウンド)

REAL DEAL  9,1F(コンペ用・サーフテック)大会用・大波用

K-shape    9.1F(パフォーマンス)現在メインボードEPS






うれしい訪問者

千葉のヤングKIDS 波乗り少年


龍之介くんが、マイルームに訪問してくれたよ


このような、かたちで、世代を超えて交流できる時代なんだよな!


でもどんな時代でも、はブレイクし


お互い成長していくんだよ~


また鴨川で会えるかも?


8月に大会でお邪魔しましたよ


全国の波乗り少年


たくさんいいのって~


たくさん食べて~


体つくって~


いいサーファーになれよ~


たまには勉強もな??


英語ぐらいははこれからも大切だよ!












さあずでい~!

週中ですなあ~

週末は連休ですな~

はどんなかな??


しかし、さむくなりましたなあ~

周りみるといまの服装って、みなさん、まちまち?


やけに薄着の人がいたり、すごい着込んでたり


若い頃はサーファー気取りで、真冬でもビーサン

やせがまんしてた頃もありましたが~

ばかじゃんね


寒くなると~宴会・鍋シーズン


食べすぎ+酒飲みすぎ=


=太る=腹でる=腹筋弱る=腰痛める=さあふぃんできない



この方定式はただしい?

ページの構成~!

最近、ページをつくりはじめ~

なんだかんだと編集したりで、

パソコンの使い方もへたなりに進化?してる?

背景かえたり、色かえたり、楽しい

写真貼ったりできると、いいよね~!

小さいデジカメでも買おうかな??


でもどやって貼るのかな??

まあそのうちね~


ゆっくりやりますので



かたつむり