まんでい~
きょうからまた1週間のスタ~ト
昨日の海は、ちいさいながらも
遊べる波でございましが、
やはり土曜日から急激なサイズDOWN
毎週のことですが、
波の感触が若干余韻で~
頭ぼ~~~~~っとした週初日です~![]()
水曜のでんでんむしはいなかった!
さむくなりましたが、まだまだ
陽が照るとあったかいよ~![]()
海でビールのつづき~
海でビールのことを書きましたので
続きがあります~
ちゃんとしたデータですが、最近ビールの種類が
ふえましたよね!
2009年1月~6月ビールのベスト10(売り上げ)
1位 スーパードライ アサヒ ビール
2位 のどごし生 キリン 第3
3位 一番絞り キリン ビール
4位 淡麗生 キリン 発泡
5位 ラガー キリン ビール
6位 黒ラベル サッポロ ビール
7位 クリアアサヒ アサヒ 第3
8位 淡麗グリーン キリン 発泡
9位 金麦 サントリー 第3
10位 スタイルフリー アサヒ 発泡
僕は6位の黒ラベルがすきです~
最近種類ばかりふえて、この業界も売り上げDOWNだってな
こんどでんでんむしにビールかけてやろ~っと![]()
エビスもいいで~![]()
またまた低気圧が接近中~
今夜から、またまた海も荒れ模様!
すでにいまジャンク状態ですか??
某波情報では、土曜日がよさそう~
日曜日は、寒気がはいり、サイズダウンしそう?
1日で、大違い状況になるのは、よくあること!![]()
![]()
![]()
アフタ~サ~フのビ~ル
もいまいちかな~
夏場の海見ながら飲むのは最高ですよね
水曜のでんでんむしにまたあえるかな??![]()
ジャンクでサーフはやめ~!
水曜、とにかく海へ。![]()
前日の天気予報では天気図のすじが狭いので
雨、風つよく、海は荒れると![]()
![]()
![]()
でも休みでしたから~
つきましたら、やはりクローズちかく、これは楽しめないよと![]()
ふと壁にいた
でんでんむしもなんか今日は危険だよ~!と言うので
車をカットバックさせて帰路へ~!
夜は、女子バレーをTV観戦!
おしい試合でしたね!
緻密な日本に対し、ブラジルのあらいが、そのパワーはしょうがないね。
全日本チームもよくなってきてるよ~!
しかしあれだけ早いトスまわしで、よく打てるね~!すごいとおもうよ。![]()
今後も期待できるかも~がんばれ~NIPPON
かわいい女の子がベタ~
ブログ書き始めてから日が浅いけど~
マイページやら、いろいろやり始めたら~
ある日、写真付で、女の子からベタ貼ってもらい~![]()
僕のファン????瞬間むふふふふ~
あれ??これって出会い系サイトの??![]()
なんだあああ~3日目にはベタの履歴からも
消えていた~、イージーカム、イージーゴー
どこに彼女は??![]()
真剣に会いたいだって、書いてあったような??![]()