またまた低気圧が接近中~ | KAFULUIのブログ

またまた低気圧が接近中~

今夜から、またまたも荒れ模様!


すでにいまジャンク状態ですか??

某波情報では、土曜日がよさそう~


日曜日は、寒気がはいり、サイズダウンしそう?



1日で大違い状況になるのは、よくあること!波雨雷


アフタ~サ~フのビ~ルビールもいまいちかな~


夏場の見ながら飲むのは最高ですよね


水曜のでんでんむしにまたあえるかな??かたつむり