またまた低気圧が接近中~
今夜から、またまた海も荒れ模様!
すでにいまジャンク状態ですか??
某波情報では、土曜日がよさそう~
日曜日は、寒気がはいり、サイズダウンしそう?
1日で、大違い状況になるのは、よくあること!![]()
![]()
![]()
アフタ~サ~フのビ~ル
もいまいちかな~
夏場の海見ながら飲むのは最高ですよね
水曜のでんでんむしにまたあえるかな??![]()
今夜から、またまた海も荒れ模様!
すでにいまジャンク状態ですか??
某波情報では、土曜日がよさそう~
日曜日は、寒気がはいり、サイズダウンしそう?
1日で、大違い状況になるのは、よくあること!![]()
![]()
![]()
アフタ~サ~フのビ~ル
もいまいちかな~
夏場の海見ながら飲むのは最高ですよね
水曜のでんでんむしにまたあえるかな??![]()