昨日は~なんとか
早朝~6時頃入水~
なんとかサ~フできたが、グ~フィ~が伸びる~
昼寝して、4時頃までやってましたが
ロングとショートですこし言い合いがあった![]()
同じポイントでのピークは注意して空気読んで、エンジョイしたいね~
ショートでレベルの高いサーファーはテイクオフがはやいし、
波まちのポジションも同じくらいになっちゃうからね~
逆にロングはピークじゃなくても乗れちゃうからね
やっちゃったら、ごめんぐらい一言で気分はお互いいいと?思いますが。
せっかくの休日だから~ねえ![]()
明日は 日曜日~
やっと日曜日がきた~
やっぱ海いけるのがうれしいね~
子供の遠足前みたいな気持ち~
昔は、お菓子はいくらまでか きまりがあったよな~
先生?バナナは お菓子にはいるの~?なんてね
バスで酔うやつもいたな~
げぼ~なんてね~
先生~だれだれちゃんがげぼ吐いた~とか
それ見て、連鎖で吐く奴もいたなあ~
げぼって標準語でしょうか?なんかちがうような??
まだ 木曜日~
海はどうかな??
だんだん冬波に~
みんなそれぞれ~冬場のサーフライフはね??
僕は、やはりこれ以上身体が硬くならないように~
でも鍋シーズンになり~
ついつい、飲む~食べる~騒ぐ~太る~
またマウイなんかいきたいなあ~
11月3日は文化の日
いつもなら、休日はかならず海
きょうは、ひょんなことから、コーラスグループのお助けマン
しかも、あるイベントで、人前で歌うことに!
前日準備した、蝶ネクタイをして、![]()
片手に楽譜![]()
みなさん年配の方達の同好会なので、わきあいあいで
いい感じです!
海からあがった河童状態でしたがなんとかできました~
練習もそこそこでまあまあかな~
人の声での和音てけっこう決まると気持ちいい~![]()
波との調和もおなじような感覚があるような???
文化の日らしく??すごしたような??![]()
ずっと海がきになってましたが~