KAFULUIのブログ -83ページ目

昨日は~なんとか

早朝~6時頃入水~

なんとかサ~フできたがグ~フィ~が伸びる~


昼寝して、4時頃までやってましたが

ロングとショートですこし言い合いがあったショック!


同じポイントでのピークは注意して空気読んで、エンジョイしたいね~


ショートでレベルの高いサーファーはテイクオフがはやいし

波まちのポジションも同じくらいになっちゃうからね~


逆にロングはピークじゃなくても乗れちゃうからね

やっちゃったら、ごめんぐらい一言で気分はお互いいいと?思いますが。


せっかくの休日だから~ねえニコニコ



明日は 日曜日~

やっと日曜日がきた~


やっぱ海いけるのがうれしいね~


子供の遠足前みたいな気持ち~


昔は、お菓子はいくらまでか きまりがあったよな~


先生?バナナは お菓子にはいるの~?なんてね


バスで酔うやつもいたな~


げぼ~なんてね~


先生~だれだれちゃんがげぼ吐いた~とか


それ見て、連鎖で吐く奴もいたなあ~


げぼって標準語でしょうか?なんかちがうような??








 

まだ 木曜日~

はどうかな??


だんだん冬波に~


みんなそれぞれ~冬場のサーフライフはね??


僕は、やはりこれ以上身体が硬くならないように~


でも鍋シーズンになり~


ついつい、飲む~食べる~騒ぐ~太る~



またマウイなんかいきたいなあ~






11月3日は文化の日

いつもなら、休日はかならず


きょうは、ひょんなことから、コーラスグループのお助けマン


しかも、あるイベントで、人前で歌うことに!


前日準備した、蝶ネクタイをして、ドクロ


片手に楽譜叫び


みなさん年配の方達の同好会なので、わきあいあいで


いい感じです!


海からあがった河童状態でしたがなんとかできました~


練習もそこそこでまあまあかな~


人の声での和音てけっこう決まると気持ちいい~得意げ


波との調和もおなじような感覚があるような???


文化の日らしく??すごしたような??にひひ


ずっと海がきになってましたが~ 

忘れ物~2

いつもどうり、は夜 海に向かうということですけど!


でも結構忘れ物はしてるかも??ドクロ


記事の変更の仕方がわからないので~


また新しく書いたよ~クラッカー