11月3日は文化の日
いつもなら、休日はかならず海
きょうは、ひょんなことから、コーラスグループのお助けマン
しかも、あるイベントで、人前で歌うことに!
前日準備した、蝶ネクタイをして、![]()
片手に楽譜![]()
みなさん年配の方達の同好会なので、わきあいあいで
いい感じです!
海からあがった河童状態でしたがなんとかできました~
練習もそこそこでまあまあかな~
人の声での和音てけっこう決まると気持ちいい~![]()
波との調和もおなじような感覚があるような???
文化の日らしく??すごしたような??![]()
ずっと海がきになってましたが~