11月3日は文化の日 | KAFULUIのブログ

11月3日は文化の日

いつもなら、休日はかならず


きょうは、ひょんなことから、コーラスグループのお助けマン


しかも、あるイベントで、人前で歌うことに!


前日準備した、蝶ネクタイをして、ドクロ


片手に楽譜叫び


みなさん年配の方達の同好会なので、わきあいあいで


いい感じです!


海からあがった河童状態でしたがなんとかできました~


練習もそこそこでまあまあかな~


人の声での和音てけっこう決まると気持ちいい~得意げ


波との調和もおなじような感覚があるような???


文化の日らしく??すごしたような??にひひ


ずっと海がきになってましたが~