KAFULUIのブログ -84ページ目

あらら~おお忘れ!

先日、土曜の晩から、海へとむかう!


いつもどうりですが、海着直前で忘れ物にきがつく!叫び

なんと、財布!

免許不携帯」でここまで来ちゃっつた!

食べ物は、バナナ、とカップ麺!

水もビールもクーラーに入ってたからOK


波はそこそこたのしめた~


かえりは、ひやひやもの~ショック!

はっぴ~ばあすでえい~じぶんのこと

53歳、        AB型、シングルスタビライザー、9.2F レギュラーフット


すきなサーファー  ボンガパーキンス・ロブマチャド・ジェリーロペス


すきなポイント    海外ではマウイ 国内は いろいろ


すきな音楽      ジャクソンブラウン系


すきな食べ物     なんでも  


すきなお酒       ワイン(高くないやつでいいのを探すのがよい)


すきな言葉      まったり


思い出         マウイでひと月一人暮らしでサーフ三昧


わすれられない事  ホノルアの波


53歳の感想     まだまだ、未熟もの、体の柔軟性がこれからひつようだなあ~と感じる


             できるかぎりサーフィンは続けるよ~

              

             


水曜日の海は?

昨日、海へ。


台風がとても早く抜け、波のサイズもちょうどDOWNして、


胸肩、面ツル、セットで頭なんて、期待してたら~??


風も若干強め、西風、サイズは急激DOWNしてた


朝のみなんとか、腹前後で、ゆるいうねりで、ブレイクもよわく~


同じように、波予想してきたサーファーたちはみごとにはずれ!


しょうがないから、1Rのみ~いい天気で

気持ちよく、お昼ね~


ほんとに海辺はとくによく眠れます~


いけなかったけど~まあしょうがない~たまには違うことで~??

昨日は、海へ用事でいけず~、(なんとコーラスの練習!)


協力な助っ人にとにまんまと乗せられてしまった。


音楽はきらいじゃないが、本格的な勉強はしたことないので、


なかなか音がとれず、もたもたしてるうちに、真剣になってた~。


波は午前中?早朝はよかったのかな?午後からは先端だってようですね。


先端の波はできるときは、いいもんね~、でも人と、カレントだけは要注意ですよ





2009・ 10・24(土) 明日は海で

最近、波がよいみたいです。

いい波が日曜ものこると、うれしいいね。


昨日は、久しぶりに、木曽路で食事をした。

おいしかった~!    


日本人は、肉の食べ方を考案するのが、うまいね、

特に肉と胡麻だれの相性を発見したのは?誰かな


なんて、駄洒落じゃないけど、食材の持ち味をわかってる奴だな~?

胡麻だれをかんがえたのは誰だ?(くどいね)


今回はふざけてしまいました。



また~海で