水曜日の海は? | KAFULUIのブログ

水曜日の海は?

昨日、海へ。


台風がとても早く抜け、波のサイズもちょうどDOWNして、


胸肩、面ツル、セットで頭なんて、期待してたら~??


風も若干強め、西風、サイズは急激DOWNしてた


朝のみなんとか、腹前後で、ゆるいうねりで、ブレイクもよわく~


同じように、波予想してきたサーファーたちはみごとにはずれ!


しょうがないから、1Rのみ~いい天気で

気持ちよく、お昼ね~


ほんとに海辺はとくによく眠れます~