水曜日の海は?
昨日、海へ。
台風がとても早く抜け、波のサイズもちょうどDOWNして、
胸肩、面ツル、セットで頭なんて、期待してたら~??
風も若干強め、西風、サイズは急激DOWNしてた
朝のみなんとか、腹前後で、ゆるいうねりで、ブレイクもよわく~
同じように、波予想してきたサーファーたちはみごとにはずれ!
しょうがないから、1Rのみ~いい天気で
気持ちよく、お昼ね~
ほんとに海辺はとくによく眠れます~
昨日、海へ。
台風がとても早く抜け、波のサイズもちょうどDOWNして、
胸肩、面ツル、セットで頭なんて、期待してたら~??
風も若干強め、西風、サイズは急激DOWNしてた
朝のみなんとか、腹前後で、ゆるいうねりで、ブレイクもよわく~
同じように、波予想してきたサーファーたちはみごとにはずれ!
しょうがないから、1Rのみ~いい天気で
気持ちよく、お昼ね~
ほんとに海辺はとくによく眠れます~