あらら~おお忘れ! | KAFULUIのブログ

あらら~おお忘れ!

先日、土曜の晩から、海へとむかう!


いつもどうりですが、海着直前で忘れ物にきがつく!叫び

なんと、財布!

免許不携帯」でここまで来ちゃっつた!

食べ物は、バナナ、とカップ麺!

水もビールもクーラーに入ってたからOK


波はそこそこたのしめた~


かえりは、ひやひやもの~ショック!