がんばる、季節はずれの台風22号君~ | KAFULUIのブログ

がんばる、季節はずれの台風22号君~


KAFULUIのブログ   まだいるよ~まさか最後の力を


振り絞り、われわれのために~、日本へ上陸したいのか~??


昨日も伊良湖エリアはGOOOOODWAVEみたい~


仕事がらいけるのは、日曜だけ=苦しい!!


天気図ってほんと囲碁みたいに見えません??


季節はもう師走~おっと仕事?


みかんは早生がそろそろ終わり~晩生に!


リンゴはこれから青森産が・・・・・


干し柿が長野産で市田柿で・・・


苺も増えてきた~~~


あああああああ~忙しい~ふりをする~


波よ日曜までいてください~