ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだいるよ~まさか最後の力を
振り絞り、われわれのために~、日本へ上陸したいのか~??
昨日も伊良湖エリアは、GOOOOODWAVEみたい~
仕事がらいけるのは、日曜だけ=苦しい!!
天気図ってほんと囲碁みたいに見えません??
季節はもう師走~おっと仕事?
みかんは早生がそろそろ終わり~晩生に!
リンゴはこれから青森産が・・・・・
干し柿が長野産で市田柿で・・・
苺も増えてきた~~~
あああああああ~忙しい~ふりをする~
波よ日曜までいてください~