風強く~しかし~以外に波よしの日~IN伊良湖 | KAFULUIのブログ

風強く~しかし~以外に波よしの日~IN伊良湖


KAFULUIのブログ

土曜が良い感じだったそうで?

日曜は期待薄でうみへ~

早朝CHECKも膝~桃で~やっぱりなあ~

せっつかくきたからみんなで入水


あれあれ、やってるまによくなってきたじゃんか~??

セットで腰がなんとかでしたが三角波で特にGOOFYがのびる~きもちいいいいいいい~

たっぷり午後2時頃までENJOYできました~