ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜が良い感じだったそうで?
日曜は期待薄でうみへ~
早朝CHECKも膝~桃で~やっぱりなあ~
せっつかくきたからみんなで入水
あれあれ、やってるまによくなってきたじゃんか~??
セットで腰がなんとかでしたが三角波で特にGOOFYがのびる~きもちいいいいいいい~
たっぷり午後2時頃までENJOYできました~