Fire Fall~ なかなかいいと思うけど | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Fire Fall~ なかなかいいと思うけど
なんとなく良い感じ~結構昔聞いたけど~ハ~モニ~きれいなバンドでした
ところで、海の向こう、HAWAIIでは、
PIPELINE MASTERSが開催中だそう~
これまた~サーフィン大会の最高峰でのコンテスト
ワイメアは大波、こちらは、チュ~ブ波でのパフォーマンス
これまた1言~すごい!
さらなる私~昨日は腰波で満足~これでもいいのだ! MAHALO
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする