Fire Fall~ なかなかいいと思うけど | KAFULUIのブログ

Fire Fall~ なかなかいいと思うけど




なんとなく良い感じ~結構昔聞いたけど~ハ~モニ~きれいなバンドでした


ところで、海の向こう、HAWAIIでは、
PIPELINE MASTERSが開催中だそう~
これまた~サーフィン大会の最高峰でのコンテスト
ワイメアは大波、こちらは、チュ~ブ波でのパフォーマンス
これまた1言~すごい!

さらなる私~昨日は腰波で満足~これでもいいのだ! MAHALO