パイプラインマスターズはTAJ !! | KAFULUIのブログ

パイプラインマスターズはTAJ !!


KAFULUIのブログ Kスレーター(3R)


世界最高峰の大会2009は?

ハワイノ~スの宿さんのブログから~

情報がはやく見れてうれしいです~

ありがとうございます~

写真またお借りして貼りました

優勝はタジ・バロー

KAFULUIのブログ  


大会の格が最高だし、普段の雰囲気とは違うね


さらにもっとメジャーな大会に発展するような?予感