ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Kスレーター(3R)
世界最高峰の大会2009は?
ハワイノ~スの宿さんのブログから~
情報がはやく見れてうれしいです~
ありがとうございます~
写真またお借りして貼りました
優勝はタジ・バロー
大会の格が最高だし、普段の雰囲気とは違うね
さらにもっとメジャーな大会に発展するような?予感