シンプルが一番~今日の気分はハワイアン~今夜は忘年会 | KAFULUIのブログ

シンプルが一番~今日の気分はハワイアン~今夜は忘年会


クリスマスは家族と?
それとも恋人?
あららお一人で?

それぞれのすごし方がありますが~
この年になると~子供も大きくなり
それぞれですから~

そうこれからが本当?の自分らしくっていうか?

若い頃できなかったことが、やっと実現できれば
それも幸せ~

波乗りの話が中心になるけど
海から(波乗り)を通じて得たものは大きい!

仲間にしてもそう、先輩、後輩、なんやかんやと
たくさんできた~

ろくな仲間?じゃないが、大事にしていこうと思う!



今日は忘年会で集合します!
飲みすぎないようにします!
しかし、みんなすごいエネルギ~だからね


今年の出来事はやはり
MAUI暮らし ひと月でした

30年勤めた会社を早期退職
自分への褒美にと思いこの期しかないと

運よく次の会社もみつかりなんとかやってます~

今やろうとしても、ひと月の休暇はとれないと思う
いってよかったと!

人生迷う時 自分を信じてやりたいときがまさにその時だよ~

ハワイは不思議なパワ~が宿るところ
近いうちまたいくよ~
一番大切な人と



Mahalo