ご訪問いただきありがとうございます♪



スエードスカート

着画コーデです



上下しまむらにファージレを

着ています






何気に大活躍してます


日中は暖かい日も多いので

ベストやジレがあると


お腹や腰回りも隠せて

体型カバーにもなりますよね





ファーは前身頃のみ


後は

シンプルな裾ラウンドデザインです






ファーも変なテカリがなくて

毛足長めのふんわりファーです




クーポンで1000円オフ/





トップスはしまむらのもちもち

ニット









スカートは昨日のこちら




ほんと

きれいなプリーツで


いつもの

ご近所コーデには勿体無いので




しっかり

お出かけコーデに使いたいと思います!





・アクセサリー・




スライドチェーンで

ラリエットに変化をつけられます



クーポン出ています/




・バッグ・





トップスがホワイト系のときに

コーデに投入してます





Mサイズ

ひとまわり大きめはこちら







・ロングブーツ・





昨シーズンはあまり履かなかった

アイボリーのブーツですが


今日のバッグに合わせやすい色味なので

今季はよく使ってます




ギリシャ型23cm
Mサイズでぴったし!


色味は

若干バッグが濃いめですが

デザイン含めて

セットで使いやすいと思います








コーデは以上です




ポイント最大38.5倍/

イベントバナー





無塩冷凍さば

2kg購入したので


最近は

スーパーの魚売り場は

スルーしがちです

…笑



 

ところが


11月20日が最終で

その後は値上げ…というお知らせが

届いてます

∑(゚Д゚)





とても

万能な鯖


岩塩とレモンバター焼きに

パセリを

振っても美味しいですし




先日の

南蛮漬け同様


片栗粉をつけて

揚げたサバを


大根おろしに

ポン酢と素炊き糖を加えたタレに

漬け込んでみぞれ風にしても

美味しかったです





大根おろしでさっぱりと

食べられます♡



イベントバナー

 




食料品は

年末が近づくごとに

値上がりしていくので


冷凍保存できるものは

早めに買うといいですよね




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




新作♪


手の甲まで暖かい

指穴ニットワンピース








♪絶妙カラーカーディガン


どの色を選んでも可愛い

トップスとしても着用できる

2WAYニット






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





♪過去コーデより

\バッグが20%OFF/







この他にも

対象商品は沢山ありました♡


いつも

お値引きが控えめなショップさんなので

要チェックですね⤴︎





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




\20日まで/