ご訪問いただきありがとうございます♪




チラシ前日ですが

近くを通ったので

しまパトしてきました


スエードタッチのアコーディオン

プリーツスカート♡








これは

もしかして

過去イチな素材感♪


とても高見えな

しっとりした手触りに

感動しました⤴︎






デザインはシンプルなプリーツスカート


ウエストは総ゴム







ゴムの感じ

✔︎少し緩めなので窮屈感もなく

よかったです







ピタッとした

プリーツの感じ





まるで


✔︎「タイトスカートか⁉︎」と

ツッコミを入れたくなるほど

クオリティー高いんです⭐︎






何より素材感が


今までのしまむらで買ってきた

スエードタッチとはちょっと違っていて








これなら
✔︎お出かけ用として着用できる!
思いました






私が購入したのは

キャメルカラーですが

ライトグレーもありました


✔︎ポリエステル100%

ありますが


ポリでもこんな素材の雰囲気が

出せるんですね…


店頭で見かけたら

試着おすすめです♡



税込

1969円


品番

522−3285




ちなみに

Lサイズもありましたよ♪



購入品は以上です







イベントバナー




50%OFF









この他にも感謝祭で50%OFF

開催中でした♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今季

ミドル丈のコートが多く

出ていますね



大きめの襟が抜け感シルエットな

メルトンPコート


《11/15限定★2人に1人最大全額ポイントバック!エントリー必須》コート アウター レディース / ジャケット Pコート ロングコート ロング丈 膝丈 膝上 羽織 羽織り 上着 長袖 テーラード 防寒 きれいめ 上品 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆カットメルトン オーバーPコート

2人に1人が最大100%

ポイントバック



パフスリーブのコート


ニットシャギー ミドルコート レディース コート アウター ミディアム丈 ミドル ミドル丈コート シャギー シャギーニット 骨格ウェーブ アイボリー 白 チャコール グレー ブラック 黒 もけもけ トレンド 秋 冬 レディースコート ぽわん袖 20代 30代 40代 [K1243]

 



ミドル丈のコートというと

少しクラシカルなイメージで

可愛らしい印象もあり


低身長さんにも

バランスとりやすいですよね






暖冬とも言われているので





あったかニットに

ジレタイプのコートも

重宝しそうです




20%オフキャンペーン中です




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日のスカート置き画に使ったバッグ





ワンピースに

よく使ってます♪



素材使いが珍しい

トートバッグですが

巾着になっていて中身が見えにくく

貴重品関連も安心です







来月からポイント付与の基準が
変わりますのでポイ活さんは
要チェックです▼

イベントバナー





ここ最近

♪アクセスの良かった記事










スカートの着画は

後ほど投稿させていただきます♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.