ご訪問いただきありがとうございます♪



昨晩投稿した

しまむらマフラー購入品を使ったコーデ



マフラーは


大判なので

肩までスッポリ暖かくて

長さも大満足です







とても繊維が細かいので

使う前に


粘着テープで

コロコロしてから使いましたが

ニットワンピにも

繊維がくっ付くこともなく





これで1000円ちょっとは

断然おすすめです♡



私が購入した

グレー系の他に

ブラウンやベージュ系色の

チェック柄もありました






トレンチコートに

ささっと羽織ればアクセントになって





マフラーとして

首に巻くと

ボリューム感もあって可愛いです





そして



トレンチコートはコットン地で


暖冬ですし

まだ厚手のコートが必要ない地域なので

大活躍してます




コットントレンチ

身長156cmで着用しました



クーポンで30%OFF/





ニットワンピは


プチプラだったので

思わずポチって…しまった

楽天で見つけた韓国ファッション


ゆったりラップデザインが

珍しくて

ロングブーツにも合います⤴︎




パッと見て

直感で

ポチッとしてしまいましたが


プチプラなので気兼ねなく

デイリーコーデに

着用できるので

買ってよかったです⤴︎


プチプラなのに

さらに…



クーポンで20%OFF/




・アクセサリー・



ステンレス製

金属アレルギー対応

コインネックレス






・バッグ・






きれいめだけでなく

カジュアルコーデにも合わせやすい

巾着スパンコールバッグ







・ブーツ・




結構履いてます

…笑


ギリシャ型23xm

Mサイズ


筒がゆったりめで

かっこいいデザイン♪



500円OFFクーポンあり/





コーデは以上です



イベントバナー

 





お買い物マラソン中なので

買いまわりに…


1000円ポッキリ/


紅鮭フレーク




まぐろツナフレーク





先日

間違えてカツオのツナフレークを

買ってしまいました


同じツナフレークでも

カツオを使用している缶詰もあるので

気をつけていたんですが…


ほんと!

ツナって美味しいですよね♪




イベントバナー

 





過去コーデより



今夜20時〜のクーポン出ています



着ているだけでモコモコに

包まれている満足感あり♡



モカ着用しています



クーポンで20%OFF





こちらのカーディガンとパンツも

クーポンで20%OFFに/




Sサイズから揃う人気のスリットパンツ





チクチクしない

ライムグリーンのシャギーカーディガン




ロゴTシャツにカーデとパンツや

合わせやすいです




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日は珍しく

ニャンコがリビングで寝ているので


寝室の掃除を…と思ってます


いつもベットがお昼寝に

占領されてしまい

なかなか

手をつけられないので

チャンス!です

…笑





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.