ご訪問いただきありがとうございます♪




友人と少し遅めの鯖ランチをしたあと

ちょこっと

しまパトへ…




今日は

チラシの日でしたね


あったかグッズが

目白押し⤴︎


いろいろ見ていたんですが

ふと…


マフラーが欲しいと思い


今季のグレーコーデに

使えそうなシックなアイテム

購入してきました








✔︎幅45cm×220cm

長さもたっぷりな大判サイズです





✔︎とても柔らかくて

チクチク感もなく

軽くて暖かい


ポリエステル100%





ふわっふわなんです♡






ハンガーに吊るされて

展示してあったので


広げてみたら…






とても

大柄なチェックでした



✔︎ブラックとグレーの

シンプルな配色に一目惚れ♪






ちょっと

横糸を引っ掛けないように

気をつけないと…ですが






太めなフリンジも可愛くて…






ボリューム感もあり

見た目にも暖かそう⤴︎





大判ですし…ね

このところお値段も上がっているので
2000円くらいしちゃう?と
思って
プライスをみたら


税込
1089円でした


いつも通りのお値段で
高見え感あって

これは買い!ということで
即買いでした


品番
321−0474






しまむら…

久しぶり…といっても

1週間ぶりくらいだったのですが

…笑



ニットもの沢山並んでいました


今日は

このマフラーだけ購入して

帰ってきましたが


1週間

行かなかっただけで

随分違うもんだなーと

思いながら見てきました




このマフラーを使ったコーデを

今夜は考えながら


鯖の南蛮漬けをまた

作ろうと思います

…笑




というのも



今日のランチで

友人がもっと食べたいと

言いながら帰って行ったので


明日の夕食用に

お届けしようと思います


楽天で買いました/

無塩冷凍サバ2kg




2個で使えるクーポンあり



イベントバナー





大人気♪

ボアシューズが再入荷/



クーポンで15%OFF





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



動物柄流行っていますが…


思わず2度見っ!

ねこ猫🐈‍⬛スカート






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



羽織にもなりそう⤴︎

裏起毛シャツワンピース



クーポンで30%OFF/






♪低身長さんにおすすめ

膝丈ワンピース



10%オフクーポン出ています





 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



楽天

バッグランキング1位になりました

♪かご編みファーバッグ





グレー再入荷しました







もう冬は来ないのかなと

思ってしまうくらい

暖かい日中ですが


夕方になるとぐん!と冷えてくるので

油断禁物ですね



冷えないように

お気をつけて!



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.