ご訪問いただきありがとうございます♪




お気に入りのAラインのニットワンピ


デザインや着心地が

気に入っているので


今季も

着用することにしましたが


少し


今季っぽくしたくて

グレーのざっくり編みカーディガンを

合わせました








ワンピは

わりと厚手で冬場は

よく着回してます






緩やかなAラインで
体型カバーにもなるので



急に出かけなきゃならないときは
何も考えずに

パパッと着て
大振りのネックレスを付けて
出来上がり⤴︎



ネイビーというカラーも
主張しすぎず
それでいて
きちんと見えするので

お出かけっぽい印象になります




ワンピは


身長156cm

SMサイズ体型で着用しています


モデルさんの写真より丈が短めだったので

届いた時は焦りましたが

…笑



ロングブーツを合わせると

バランスよく使えたので

良かったです♡


クーポンで半額♪




そして


グレーのカーディガンは
ざっくり編みが
とても可愛いくて

あったかいのに
とても軽い着心地です♡





着丈もワンピなどに合わせると
ちょうどいい長さで





袖口と裾のリブ編みが

丸みのあるデザインだから






お袖にボリュームがある

ワンピースにも着やすいと思います






他のカラーもご用意あります



rakuten♪期間限定クーポンで20%OFF





・アクセサリー・






ステンレス製コードネックレス
ニットコーデのアクセントにも♪

もう長く使ってますが
色褪せもなく大活躍してます





・バッグ・




グレーコーデのアクセントにも⤴︎


ハロウィン
500円OFFクーポン出ています





・ブーツ・








ギリシャ型23cm

Mサイズを履いています



サイズ感もちょうどよく

ふかふかの内張がお気に入りです



クーポンで10%OFF/



コーデは以上です




イベントバナー

 




今日

10月25日は


今年4月まで公式アンバサダーを

努めさせていただいた


BORDERFREE cosmetics

2周年記念日です



改めまして



「BORDERFREE cosmetics様」


2周年記念

㊗️

おめでとうございます



公式アンバサダーを卒業しても

ラインナップは

変わらず使わせていただいてます



その中でも



プシュっとするだけで


手のひらに

マイクロ炭酸泡が出てくる

ホイップフォームフェイシャルウォッシュが

とても気に入ってます!







忙しい朝や疲れて眠たいときでも

簡単に洗顔できるので

楽ちんです




この2周年を記念して

BORDERFREE cosmeticsのアイテムが

楽天ポイント10倍キャンペーン中/



ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ






マルチフェイシャルクリームを

はじめとしたラインナップ

全てが対象です/









ポイント10倍ってなかなかないので

よかったらこの機会にお試しください♡




イベントバナー

 





♪ここ最近アクセスのよかった記事












そして



本日のランチタイムに

あったかアイテムも投稿しました



温活するなら

肌に優しいナチュラルな素材が

いいですよね


そんなアイテム選んでいます





暖冬といっても

朝晩冷えている日もあるので

油断せず

あったかく過ごしましょ♡




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 





あの日曜劇場のドラマが終わっても

奥出雲はロケ地巡りが

大人気/


月末セール開催中