ご訪問いただきありがとうございます♪



朝晩は少しずつ

冷え込むようになりましたが


まだ


日中は暑い時もあったりして

何を着たらいいのかと


迷う毎日です




今日のコーデは

しまむらのナロースカートと

ニットレイヤードコーデ




スカートはしまむら

着回しに大活躍してます





ニットは

ここ最近気に入ってる

ヘンリーデザイン




ドロップショルダーのちょいゆる感が

とても着やすいニットです


チャコールブラウン着ています




楽天♪ヘンリーニット





そして




レイヤードに使った

トップスロンTがとっても優れもの♪





レイヤード用のロンTものって

重ね着用っぽく作られているので


それ一枚ではなかなか

着用できない…ってこと

ありますよね



ですが


今日レイヤードしたトップスは

ニットを脱いじゃってもOK♪


一枚でも

レイヤードしても


きちんと見えする

大人が使えるブラウスロンTです





今日も
日中は暑かったので

ニットを脱いで
肩に掛けたりしてました




さらっテロっとした

一枚でも着れるきれいめなトップスです




素材はジョーゼット


ロンTとブラウスのいいとこ取り

人前でもこのトップス一枚で過ごせます


アイボリー着用です



rakuten♪ロンTブラウス






・アクセサリー・





長すぎないので

クルーネックにも使いやすい

某CH○NELに

よく似ています







・バッグ・




大人気のバッグです


私はSサイズを使っていますが

MとLサイズもあります♡








・ブーツ・




ニーハイほどではないのですが


筒丈が長めなので

(踵からの計測で40cm実寸)


膝下がまっすぐ綺麗に見えて…






膝下がちょい曲がっている私でも

ブーツインに自信が持てます

…笑




薄手のソックスを履いて

ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうどいいです



コーデは以上です




イベントバナー

 




クリスマス気分を

今から味わえる


とってもオトクな

キールズのホリデーコレクション







シュトーレンもいいけど…


イタリアのクリスマスには

欠かせない


ドライフルーツとナッツのケーキ





年末になると食べたくなります♪


ホイップクリームを

トッピングしながら

食べても美味しいんです


大人のクリスマスに

密かなブームです♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




蟹の福袋/

3セットが半額で9990円




お正月まで待てない〜🦀



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



驚愕!


アディダス60%OFF/


しかも

ポイント14倍♪






……




可愛いなーと思って

見ていました


総合ランキング3位/


♪新作


先行予約20%OFF

チュールトップス


クリスマスのお出かけに…







……


10月対象商品のみ50%OFF/

トップページにて

クーポン配布中です





イベントバナー

 



\ここ最近アクセスのよかった記事/









イベントバナー

 





今日は

これから夫の実家へ

夕食を食べに…



先日

食洗機を買ったので

洗い物をしなくてよくなりました

…笑





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco,





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング