ご訪問いただきありがとうございます♪



今日のしまむらチラシ

見に行ってきました


秋っぽいもの

沢山並んでいて


この先も楽しみになりました♡




先日

凸凹のポップコーントップスを

購入して




なんとなくこんな感じが

いいかも⤴︎と


考えていたコーデに


ちょうど良さそうな

ブラックのナロースカート

買ってきました



こんな感じでセットアップ風に

著用したいと思ってます





素材は

ポリエステルとレーヨンの

ポンチです



細身ですが

ストレッチが効いています




少し幅狭めなウエストラインに

サイドシームに





裾から長め35cmの

スリットが入っています




こんな感じで

わりと深めですが


細身なので

このくらいのスリットは

必須なのかもです




生地には

レーヨンも入っていることから

ピリングになりにくいと

思います





後ろはゴムで伸縮性あり


この他に

キャメルやグレージュなどのカラーが

豊富に揃っていました





トップスの方が

若干青みがかったブラックですが



凸凹なので

光の加減では


とても似ている色なことや


ポリエステルなので

合わせたときの

素材感の違いもそれほど感じないと

思います




シワになりにくいポンチ素材で

シンプルなデザインものは

長く着用できるので


来年の春くらいまで

きっと穿いていると思います

…笑




税込み

1089円


品番

522−1349






購入品は以上です



……



イベントバナー

 




過去記事より

割引クーポンなどなど♡



♪カーディガン


30%OFFクーポンあり





キャメル羽織っています





♪ワンピース


2点以上で50%OFFです








♪ぺたんこサンダル


6時間限定

20%オフクーポン配布中です







実は

先日のこのコーデ



あんまり

納得いってなくて

…笑



それぞれ

大好きなのですが



自分で着たくせに

合わせ方がちょっとねぇ〜


記事投稿したこと少し後悔中です

…(^^;;



セットアップ風コーデの着画は

後ほど投稿しますので

よかったらご覧ください




本日2回めの投稿でした


秋になったら…と書いていますが

今からでも

著用できるゆるワンピです♡





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.



 


しまむらコーデランキング