ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は


夕方近くに

ちょこっとしまむらへ



今週はチラシを

追いかけられなくて


今更行っても…と

思いながら

出かけてきました




シンプルな

クルーネックニットを購入してきました





ジャケットやジャンスカの

インナーにしたり

しようと思います



クルーネックデザイン





リブ編みも

適度な幅で着回しが効きそうです





お袖や裾のリブ

細糸で編んであるので

伸縮性もあって





ニットももっちり

柔らかでチクチクしないので

乾燥肌にも優しい手触りです





素材は

レーヨン多めで

ポリエステルとナイロンでした



最近は

ポリエステルニット

多いですよね



以前は

化繊ニットといえば

アクリルでしたが





自宅で洗えるのもいいですね


税込

1089円


品番

513−0540





このニット

カラバリも豊富で


ネイビーやブラック

グリーンやエンジなどあり


どれも

深めなダークカラー


プチプラ

ハッピーアイテムでした



サイズはM〜LL展開


とても伸びがいいので

Mサイズを選んでいます



購入品は以上です




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日は

楽天ポイントUP DAY



イベントバナー

 



♪過去コーデより

クーポンなどのお知らせ




前後2WAYで

着用できますリボンブラウス







ニットベストに合わせたり

オンオフ着回せます


クーポンで30%OFF/





……




今日の午後記事投稿した


ボリューム袖が

超絶可愛い!

スゥエットワンピース



クーポンで20%OFF/






……



もこもこボアがあったかい

ジャンパースカート


今日のニットにも

合わせたいと思ってます




期間限定20%OFF/







……




アレルギーの家族がいるため


柔軟剤を不使用の

お洗濯をしているので使い始めました


乾燥時間が短縮できたり


洗剤のみの洗濯で

ゴワゴワになったタオルが


柔らかくしっとりして

以前より

使い心地良くなりました




8個入りも登場してます!





バスタオル2枚とフェイスタオル2枚で

いつも6個入れてます





イベントバナー

 




今日のしまパトで


SEASON REASONの新作も

見て試着もしたのですが


やはり

大きめの作りなのかなという

印象で


全く着こなせてなかった

…笑


また

チャレンジしてみます!




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


素敵な週末を♡


naco.